カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


おみやげ

父と散歩に行って帰ってきたミロさん。U・ω・U
ごろ~ん
ただいまー。U・ω・U
( ´Д`)σ …ん?脇の下に何か…
       脇の下(前足のつけね)に何かついてますよ。
       落ち葉かしら?
U・ω・U  ~♪
(;´皿`)σ …ぁ。ん?
くっつきむしーorz 平気なの?
…ん?「くっつきむし」ってもしかして方言かしら?

どっか草むら入ったな?
まーた毛の柔らかいところにバッチリ絡まるんだよねぇ、コレ。

前に うっかり飛び込んだ先が全部くっつきむしの草むらで
全身お土産つけて帰ってきたこともあったけど。

…ブラシじゃ手におえんな。
シャンプー行きですな。

( ´_ゝ`)

しかし、こんなのが脇の下にくっついてて
アンタよく平気だったね。
いりません
…もっといいもの持って来てよ。
食えるもんとか。
お金とか。
縁談とか。


ココ掘れわんわん↓クリック☆
ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

くっつき虫って、言いますよー。
そっかー、毛が細いから、服に着くのと違って、大変なんですね。小さい時は、わざとくっつけて遊んでましたけどね。


子供は天使って聞いてたのに、ウソツキーって思っていました。1年前まで。
今度は第二次反抗期ですー。

  • 2009/11/02(月) 01:25:46 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

おはようございます。

記事の最後にある食えるもん、お金とか、縁談が妙に説得力があってよかったです。確かに散歩をしていて、お土産がくっつき虫ではなくて、お金とかだったら嬉しいですね。^^

>ドントコイさん
くっつき虫、全国区かしら。
ケンミンショーでびっくりされないかしら(笑)

背中の毛とかは、まだいいんですが
細くて柔らかい部分につくと大変ですf(^_^;)
私も小さい時はやりましたよー。
たいたい君も好きそう。(笑)

「子供は天使って聞いてたのに、ウソツキー」
↑またまた名言ですね(T∀T)
かあちゃん、頑張って!

  • 2009/11/02(月) 13:08:55 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>ナポレオンさん
伝わりましたか、よかった。
ありがとうございます。(TーT)
切実です。(笑)

  • 2009/11/02(月) 13:13:25 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

