カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


おりんぴっく

バンクーバー冬季オリンピックの聖火が今日採火されたとか。

そう言えば、ちょっと前にウィリアムさんからもらったカナダのお土産。
ガム
オリンピックのデザインだった☆

ガムなんだけど
日本のより、包装がシンプル。
なんかいいよね。


そしてオリンピックつながりのお菓子と言えば(?)
ブラックサンダー
2008年の北京五輪体操男子代表の内村航平選手の大好物☆
大会前に320個が寄贈され、内村選手は北京に勝負食として80個持参。
その後内村選手が銀メダルを2個獲得した事で大きく報道され、
売り上げが通常期の3倍にまで上がった~~~と言う有名なお菓子。

豊橋では特に有名。(笑)


そんなブラックサンダーアイスが登場☆
発売直後に「食べた?」「知ってる?」とあちこちから聞いて
なんだか食べなきゃいけないような気がして(爆)
全部買って来ちゃった(ぉぶらっく
U・ω・U ウマイの?じー。

アイスになってもザクザク食感バッチリです☆
これから寒い季節、コタツで食べたいねッ (早

コメント

わたしも食べましたぁ。かなり美味しかったです!^^
内村航平くんもビックリ?
中から結構でっかい!クッキーが出てくるんですよね。
”美味しさイナズマ級”というよりは、”アイス界のウルトラC” でも良かったかと(笑)

  • 2009/10/24(土) 07:37:05 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ブラックサンダー好きなんだけど、アイスもあるんですか~?
食べてみたい! 美味しそう(*´д`*)ハァハァ

  • 2009/10/24(土) 09:58:54 |
  • URL |
  • りこ
  • [ 編集]

>やえこさん
そうなんですよ!びっくりするぐらいザックザク*^^*
「美味しさイナズマ級」は最初からのコピーだから
はずせなかったんじゃないですかね~。
「アイス界のウルトラC」個人的には好きです(笑)



>りこさん
全国のセブンイレブンで販売中だそうです☆^^
お試しあれ~♪

  • 2009/10/24(土) 20:37:51 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

