カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


豊橋まつり・まとめ

先日の豊橋まつりの様子をまとめてアップ☆とよはし

今年は珍しく生憎のお天気、土曜日は雨で人出も少なかったのですが
その分日曜日はすごい人出!
土曜日どようび
日曜日にちようび

公開放送のスタジオの前も・・・
土曜日あめー(T□T)
日曜日にちようび

木工広場もすごい人。木工広場
子供の頃、私も両親といろいろ作ったなぁ。
まさかその時は自分が その祭で仕事するとは思わなかったケド(笑)

私がいたのは豊橋公園のステージ☆ステージ前
これは日曜日の様子♪太鼓の演奏やキャラクターショーで盛り上がりました☆
恒例の梯子乗り!はしごのり
この方は日本で1人の女性の方です。 何度見てもすごい!
土曜日は・・・そうじろう・・・
このステージ裏の様子から察して下さい。。。
雨に濡れないよう退場するゆるキャラ達の図。


そしてー
土曜日の公開放送のパーソナリティまっきーと☆
まっきー
手に持ってるのは、豊橋凧保存会の方からいただいたミニ凧。
コレちゃんと上がるんですよ~♪ 
会場でも遊んでる子供達が沢山いました。(主に日曜日)

土曜夜の総おどりの中継担当だった渡辺さんと☆
ねるねるねる
手に持ってるのは屋台で買ったねりあめ(笑)コーラ味&カルピス味☆

・・・誰かスタッフが次郎柿(豊橋市が生産量日本一)
ペーパーウエイト(笑)にした番組表~ じろーがき
と、祭り終了間際に買ったバナナチョコ
屋台で買うものってなんでこんな楽しいんでしょ(笑)

総おどりとかステージの写真が少ないのは
真面目に仕事してたからです(ぉ 
【過去の豊橋まつり関連の日記はコチラ

参加されたみなさん、お疲れ様でした☆
今年参加出来なかった方も、来年は是非♪^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

