カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


男子スイーツ

今日の放送TESHIさんと一緒に食べたのがコレ。
男子プリン
男子スイーツ部理想のプリン

とりあえず名前にインパクトがあります(笑)

女子なんですが、いただいてみました。
私はプリンは固い方が好きなんですが~。。。

結果。
クリーミィーカスタード&ビターカラメル(左の白いほう)のが好きでした☆
「かためたまご」が想像&見た目ほど固くなかったんですよ。
クリーミータイプの固いやつ、みたいな(ナニソレ
白い方と比べるとしっかりしているんですが
焼きプリンとかほどではありませんでした。

黒い方はラム酒が入っていて、TESHIさんは
そちらの方がお気に入りのようでした♪

こういう名前だと、ちょっと女子は買いにくいんだけどね(私だけ?
男性はどうなんでしょう?(笑)

個人的には喫茶店でチョコレートパフェとか頼んじゃう男性、
キライじゃありません。(←誰も聞いてない

コメント

両方買ってきて黒いほうを食べました(^^)
たしかに「硬い」というより「しっかりしている」と表現したくなるような硬度でしたね。
大きさのわりにちょっとお高いのが難点ですなぁv-239

  • 2009/10/17(土) 21:01:01 |
  • URL |
  • ころんぼ
  • [ 編集]

あ!
これ、私も以前に食べましたw
同居人がいそいそと買ってきて(笑)
私は白い方が美味しかったかもww

ぽんずちゃん、心配ですね(>_<)
うちの抗生物質を飲んだ動物たちの中にも、副作用で食欲が落ちてしまったりお腹を壊してしまった子がいました。
病院で相談をして、他に手がない場合はそのまま飲み続け、場合によっては弱いものにかえてもらったりしましたよ。
先生と相談をして、うまく治していけたらいいですね(>_<)

  • 2009/10/18(日) 01:20:32 |
  • URL |
  • 晴草
  • [ 編集]

>ころんぼさん
ちょっと高級感ある方がウケたりするんでしょうかねぇ。
男子をターゲット、と言うなら
1.5倍ラーメンよろしく
見た目より、とにかく量!みたいな方が
男性(とくに若い方)にはウケるような気もするんですが
今の草食系男子は、こういう方が好きなのかもしれませんね~^^;




>晴草さん
食べ比べると、また面白いですよね^^

ぽんず、頑張ってます(T-T)
晴草さんちの抗生物質飲んだコは、その後無事回復したのでしょうか。
人間と違って何がつらいとか言葉では言ってくれないので
様子を見るしかなくて、はがゆいです。。。
ぅぅ。早く元気になって欲しい。。。

  • 2009/10/20(火) 11:09:56 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

