カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


【映画】わたし出すわ

なんと☆今日は映画監督の森田芳光さんにインタビュー!
森田監督

今月31日(土)から公開の映画、『わたし出すわ』についてなど
いろいろお話をうかがって来ました。

ブログでの宣伝も是非!と言うことで
写真も撮らせていただいたので早速アップ。
☆映画『わたし出すわ』公式ブログも御覧下さい☆



【あらすじ】
東京から生まれ故郷に戻ってきた山吹摩耶は、
久々に高校時代の同級生たちと再会する。

世界の路面電車巡りに憧れる市電の運転士、
練習中にケガをしたマラソンランナー、
箱庭協会の会長になりたい男の妻、養魚試験場で働く研究員…
彼らの夢や希望の実現のために
彼女は次々に「わたし、出すわ」と大金を差し出す。

どのように稼いだお金なのか?
友人たちは勘ぐりながらもその大金を受け取ってしまう。。。



『間宮兄弟』『椿三十郎』など、
コンスタントに話題作を発表し続ける森田芳光監督が、
『(ハル)』以来約13年ぶりにオリジナル脚本を手掛けた作品。

クールさと温かさを併せ持つヒロインを演じるのは小雪
旧友を演じる小池栄子や黒谷友香、小沢征悦など、
共演陣も多彩で豪華な顔ぶれ。



私も一足先に観させていただきましたが
お金、友人、人生、家族。
本当に いろいろと、考えさせられる作品です。

もしあなたが、友人から大金を「わたし出すわ」と
差し出されたら、どうしますか?

また逆に、自分に使っても使い切れないほどのお金があるとしたら
誰に使って欲しいと思いますか?

どこかリアルでどこか非現実的、
不思議な引力を持った作品です。
是非劇場で御覧下さい。


今日のインタビューの様子は、30日(金)の19:10頃~
FM豊橋、Evening Trainの番組内で放送予定☆
エリア内の方は、そちらもお楽しみに♪

コメント

わぉぉーv-363
森田監督にインタビューなさったんですか^^
きのう、NHKの生放送に出演されていたのを偶然拝見しました。
最近の森田監督作品では、椿三十郎を劇場で観ましたよ。
(織田ファンなんで)
ご自身も、俳優として作品に出演されていたこともあるとか。
今回の作品も興味あります!

  • 2009/10/14(水) 15:44:34 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

映画監督を意識して映画を見たことがなおのdすが、
そうですかー、間宮兄弟や、椿三十朗の監督さんですかー。
インタビューしたなんて、すごいー。

ハムちゃんのこと、教えてくれて、ありがとうございました。
英語ができれば、フリーでも、お礼の一つも言いたいとこなんでうけどねー

  • 2009/10/15(木) 00:14:46 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

>やえこさん
他にもテレビや新聞など、いろんな取材を受けられたようですので
またどこかでその様子を目にされることもあるかもしれませんよ♪^^
http://dasuwa.at.webry.info/
31日からの「わたし出すわ」、是非御覧ください~♪



>ドントコイさん
意識して見比べてみると
やっぱり監督の個性というのも感じられるんですよね^^
よろしければこれを機に、少しだけ気にしてみて下さい
また違った発見があるかも!?

ハムスターの件は、確かにそうですね。
インターネットの翻訳サイトとかを利用してみるのも手かもしれませんよ?^^

  • 2009/10/16(金) 00:48:55 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

