カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ペットとブログと。

ちょっと前に流行った脳内メーカー
そのなんてのを教えていただいたので
「ミロ」U・ω・Uでやってみました。

結果がコチラ。

・・・orz 雌って。
すぴー。
ちょっとアンタ、どんな夢見てんのさ。(T_T)

なんだか悲しくなったので
「ミロ」ではなく「ミロU・ω・U」で入力。

…なんだか急にカッコ良くなりました(TーT)
これからも忘れずに顔文字を使って行こうと思います。
U`-ω-U=3 しらーん

それから~、
プラグインに「いくつになったの」を追加してみました。
犬とモルモットの誕生日と人間に換算した年齢がわかります。
入力してみたら、、、
U・ω・U←40歳と (*゚x゚*)←23歳だって。。。
そんなトシだったんだね、キミたち。

さらにプラグインにはまた別の方から教えてもらった(コチラのサイト
ハムスターも置いてみました。

これがまたよくできてるんだ。
クリックで餌をやったり、放っておくと寝たりします。
ハムスターの毛の色や目の色、背景の色なんかも変えられるので
以前飼っていたわさび⊂・ω・⊃に似せてみたりして。

…こうして改めていろいろ見ると
なんだかスゴイ時代になったなぁなんて思うのは
私だけでしょうか…f(^_^;



↓ウチの子もやってみようかしら、と思ったアナタはポチッとクリック☆
ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ(^O^)/

ひとならいくつ・・・。
これ、ハムスターやハリネズミ版がでたら私ものせようー♪
そしてハムスターちゃん。
すごい、動きがすごくリアル・・・。
以前のブログパーツとは比べ物にならないくらい、進歩しているなぁと驚きました(>_<)
このハムスターちゃん、私もブログにて飼おうと思いますー♪
そして脳内メーカー犬バージョン!
これも試してみます(笑)
はてさて、どうなるやら?ww

  • 2009/10/12(月) 01:46:25 |
  • URL |
  • 晴草
  • [ 編集]

>晴草さん
ヒトならいくつ。
ハリネズミはともかく、
フェレットやモルモットがあって
ハムスターが無いのも不思議ですよね~。
作者の方に「ハムスターも、お願い♪」って
要望出したら作ってくれないでしょうかね?^^
http://kbuchi.blog35.fc2.com/?no=411

動くハムスター、
飼ったことがあると特によくできてるのがわかりますよね(>_<)
海外の方が作ったのか、日本語のサイトでは無いのですが
やってみると簡単なので、是非☆^^

脳内メーカーも楽しんでくれたら嬉しいです♪
結果を楽しみにしてますね~♪

  • 2009/10/12(月) 02:33:14 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

名前が、ちょっと違うだけで、こんなに考えてることが違ってきちゃうんですねー。
面白い。

ハムちゃん、かわいいなぁ。
私も、遊びに行ってきました、エサをやりすぎちゃった。
いま、わさびちゃん、毛づくろいしてました。
あー、ちゃんと、お水も飲むんだー、可愛い。

  • 2009/10/13(火) 01:14:16 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

ハムちゃんは、勝手に、コピーしてきてもいいんでしょうか?。

日本語じゃないので、「貼らせてもらいますー」ってメール出来なくって・・・・・。

  • 2009/10/13(火) 01:21:13 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

>ドントコイさん
脳内メーカー、仕組みが不思議ですよね。^^
無駄にいろんな名前入力したくなっちゃいます(笑)

ハムスターは~・・・
「フリーで私が作ったものを紹介しています、
これらはアナタのウェブページに追加できます、
何か質問やコメントがありましたらメールで~」
的なことが書かれているので
大丈夫。。。かと。
私も教えて下さった方も、
貼り付けてしばらくたちますが特に問題はありません^^;

フリーのこういうものって
「使わせていただきます~」報告は気持ち(マナー)だったりするので
リンクウェアとか指定が無い限り
普通に使わせてもらうのは基本的にOKだと思いますよ。
もちろん問題があっても文句は言えないので自己判断で、ですけどね。^^;

  • 2009/10/13(火) 02:03:03 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

ぽちめーかー

それって、つまり・・・
実際と飼主の希望・・・ってことはない?(w
ペット飼ってるとこういうの楽しくていいよね♪
うらやましぃ~~~
ウチも早く許可もらえるように頑張らなきゃ。
・・・自分の世話を。

  • 2009/10/13(火) 11:09:41 |
  • URL |
  • [ 編集]

>井さん
反映…されますかね?そこ。
だったらヤだなぁw

ペット、飼うのは当然楽しいことばかりではないけれど
まーカワイイっす☆v-413

井さんは御自身の世話もアレですが
サディスティックな愛情も心配です。w
どんなコを飼われる予定(希望)かわかりませんが
楽しみにしてます*^^*

…人間の子供の方が先だったりして???w

  • 2009/10/14(水) 02:10:25 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

