カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



ゲスト☆

9日(金)のイブトレは、かわゅいガールズゲストが3人も
ふふふ。 ラジオではお顔が見えませんので
ここでコッソリ(?)写真を…

まずは来週の豊橋まつりで活躍するクイーンのお2人♪
クイーン
新川校区の山下さん&前芝校区の青木さん。
豊橋まつり本番まで あと1週間☆ダンスの練習、頑張って下さい♪

来週も引き続きクイーンウイーク♪
イブニングトレイン、日替わりでクイーンの皆さんに出演してもらいますよ~☆
他の曜日の様子は スタッフが更新中のやしの実ブログ



そして☆もう1人、この日のゲスト♪
夏圭ちゃん
J-POPチア☆ドル夏圭ちゃん
とっても元気な女の子♪ 私もパワーを分けてもらいましたよっ

夏圭ちゃんの最新情報はコチラのブログで☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

