カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


台風一過

青空 
まだ風が強いですが、晴れました。

昨夜はすごい風で、明け方目を覚まして眠れなかったりしましたが
幸い私の周りでは大きな被害など無いようでした。

停電や断水、木が倒れたりしたところもあるようですが…
みなさんの周りは大丈夫でしたか?

コメント

ごめんなさい!!!

コメントを承認しようとして間違えて削除してしまいました!
<(TロT)>本当に申し訳ありません!!

あの…よかったまた書き込みお願いします

  • 2009/10/08(木) 18:24:33 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

僕もたまにやりますf(^_^;)
メールとかもうっかり…。

手紙だとそんなことないので
便利になるのも良し悪しですね
あまりお気になさらず。

台風は、外のゴミ箱が飛ばされた以外はとくに被害もなかったです。

  • 2009/10/08(木) 18:46:08 |
  • URL |
  • ばんぷきんぐ
  • [ 編集]

渡辺さんのクルマに被害があったとモエモエさんが言ってましたが(>_<)
私の家もトタンが。。。

  • 2009/10/08(木) 21:08:08 |
  • URL |
  • ころんぼ
  • [ 編集]

いつも、ペタ下さってたの江深さんだったんですねv-237最近知りました・・・。
すみません(^^ゞ

台風、風の音で起きましたけど特に大きな被害はありませんでした。

  • 2009/10/08(木) 21:48:46 |
  • URL |
  • もーちゃん
  • [ 編集]

北海道は、今、まさに、台風上陸中です。
風と雨の音は激しいですが、
私の住んでる地域は、たいたいの学校も、臨時休校の連絡が来てませんし、
警報から注意報になったので、あまりひどくならなさそうです。


  • 2009/10/09(金) 02:19:31 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

江深さん、了解です!
こちらも被害はなかったと書いただけなので、全然気になさらずに^^
それより、お友達の方?大変でしたね・・・
さて、きのうラジオでTESHIさんとご紹介されていた焼きそば、気になりますねぇ。
買いましたか?

  • 2009/10/09(金) 12:59:48 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

>ばんぷきんぐさん
ありがとうございますっ(T▽T)
確かに、学生時代の手紙や交換ノートはいつまでも残っているのに
比較的新しい友人知人のメールなどは残っていなかったり。。。
少し寂しい気もします。

台風では、大きな被害が無くて何よりでした。
私はこの後、実家の方に少々被害があったことを知りました…。(TーT)
と言ってもちょっと壊れた物があったぐらいで
誰もケガなどはしていないのですが。

まだ停電中の地域もあるんですよね
今回の台風は、本当に大きかった!(>_<)
改めて、自然の怖さを思い知りました。




>ころんぼさん
豊橋の方は、結構被害が出たようですね。。。
信号が停電したり…
v-405渡辺さんのクルマまで!
私は詳しい状況を聞いていないのでわからないのですが
看板などが壊れたりしているので、
それが飛んでぶつかったり~と言うこともあったでしょううね。。。

ころんぼさん家のトタンは、無事帰って来ましたか?
強風で持っていかれると、それが当たった時もかなりコワイですからね…。v-406v-474

  • 2009/10/10(土) 04:08:12 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>もーちゃんさん
ブログペット用に、こことは別にアメブロを借りているもので(笑)
FC2ユーザー同士は足跡がつくんですが
せっかくなのでアメブロユーザーさん家に行く時は
そちらでペタさせてもらってます♪コッソリですみません^^;

風の音、怖かったですよね~(>_<)
私の周りでも、眠れなかったと言う方が結構いました。
自然のパワー、恐るべしです。




>ドントコイさん
北海道に行った頃は、台風も少し勢力が弱まっていましたよね。
愛知は、学校は休校のところが多かったですよ~(>_<)
お子さんがいらっしゃると、余計に心配ですもんね
たいたい君達に何事もなくて良かったです☆




>やえこさん
ああッ本当にすみませんでしたv-435
ありがとうございます☆被害が無くて何よりです^^

お友達の方~と言うか
他でお世話になっている局のスタッフのことですね。
http://casefrog.blog24.fc2.com/blog-entry-541.html
↑この2人。
どういう状況か私は聞いていないのですが
物が飛ばされて来て当たったか、浸水か…
いずれにしろ、車の被害はイタイですよね(T皿T)

TESHIさんと食べた焼きそばは、
http://news.ameba.jp/economy/2009/09/45847.html
↑コレです☆
あの日帰りに買いそびれたのですが、
近いうちにまた買おうと思っています。
かなりスパイシーでクセになりますよ~♪

ただし しっかりガーリックも効いているので、
誰か人と会う前は要注意です。
私達も他のスタッフに「ぅわ臭うw」って言われました(笑)

  • 2009/10/10(土) 04:30:14 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

