カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


なごやだがや

今日はちょっと用事があって、久しぶりに名古屋・栄へ。
オアシス21テレビ塔~。オアシス

名古屋まつりまっただ中で、まースゴイ人出。
目的が お祭りではなかったので 会場の写真は撮らなかったんだけど~

帰りに少しだけぶらっと回ってみた。

お祭りの屋台の他、観光物産展やテントも出ていて
ふぉお 名古屋港水族館のテントで
ウミガメの赤ちゃんに触らせてもらった☆思ったよりゴツゴツしてる。
手足が引っ込まない代わりに、危険を感じると動かなくなるんだって(笑)
ウミガメ 
↑一緒に回ってた同じ事務所裕美ちゃんの手の中。
かめかめ
2・30分で交代しながら頑張ってるカメちゃん達。
お疲れ様です ごめんね、ありがとう。

それから~
春日井(市?)のテントで売ってたサボテン商品を買ってしまったワタシ。
さぼてん キャラクターがカワイイ
サボテンきしめんサボテンういろうサボテンのど飴
トートバック&缶バッチはオマケでもらった♪
サボテンのど飴 見た目スイカっぽい。
『のどに刺さらないサボテンのど飴』←商品名(笑)
味は、何かのフルーツのど飴みたいで
想像したようなクセもなく、美味しかった♪


・・・しかし この日記だけ見ると何まつりなのかどこ行ってきたのか
わかんなくなりそうだ(笑)

ま、楽しかったからいっか☆

コメント

わぁ~サボテン商品 気になります~。
サボテンキャラも可愛いですね♪

  • 2009/10/06(火) 10:01:31 |
  • URL |
  • りこ
  • [ 編集]

>りこさん
一時期春日井に住んでいたこともあるんですが
サボテンが名物とは知りませんでした(笑)

ういろう&きしめんは名古屋の名物なんですよねー。

  • 2009/10/07(水) 03:31:14 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

