カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ハッピーカプセル

カワイイ! カプセル
ファスナーにつけたりキーホルダーにできるアイテム☆

小さなカプセルの中に、
『 I かえる』 の文字が書かれたプレートとカエルちゃんが!
あいらぶ 即買い!(笑)
別角度から。別角度
どうなってるかわかるかな?

このシリーズ、動物だけでなく
血液型とか部活動とか誕生石とか、た~っくさん種類があるんです。

でも販売元のHPなどが見つからず~・・・
いろいろ検索した結果、私が買ったお店ではないのですが
紹介されていたのがコチラ

100種類もあるのッ?!

学生さんとか若いコ向け(ぉぃ)の
ファンシー文具(←この表現なんとかならないかワタシ)を売っているようなお店に
置かれていることが多いようです。

…しかしああいう売り場、
好きなんだけど、最近ちょっと、
若いお客さんが多い時とか、
入りづらくなってきたんだよなぁ…。(遠い目)

コメント

江深さん おはようー。

これ初めて見ました!
可愛い~~v-238

探したら見つかるかなぁ。。。
でも、カエルちゃんだけ早く売り切れてそう(苦笑)

  • 2009/10/24(土) 09:57:18 |
  • URL |
  • りこ
  • [ 編集]

りこさん こんばんはー^^

かわいいでしょ~♪
是非探してみてください☆
娘さんと一緒に買い物に行ったら見つかったりして☆

  • 2009/10/24(土) 20:13:58 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

