カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


こむぎこ

以前 何かに使う為に買った(そりゃそうだろうが覚えてない)小麦粉が
大量に余ったまま賞味期限を切らしそうだったので
久しぶりに お菓子でも作ってみるか、と。

食事の料理よりも分量や作業が繊細なお菓子作り、
好きなだけであんまり得意じゃないんですが(爆)

なんとか、できました。
パウンドケーキ☆ やけたー♪

ちょっと焼き過ぎ?て、パサパサ気味だけど
こうやって盛りつけて写真に撮れば~ ティータイム♪アラ☆ホラ☆
おいしそーに見えるじゃないっ?(笑) 右端のは一緒に焼いたアーモンドクッキー♪

でも まだまだ小麦粉が余っているっ。

…で。
さらに型抜きクッキーの生地を作って冷蔵庫に寝かせてあるのです。
一週間ぐらいもつらしいので、少し置いておいて また作ろうっと。

太るかなぁ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

