カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



nano block

こんなの見つけましたヨ☆

世界最小級ブロック・nano block
nano
~の、カエルセット難易度凸凸

ふふふ。
ワタクシ、手先の器用さには少し自信があります。
作ってみようじゃありませんか!

ブロックを袋から出してみると~
コレ予想以上に小さッ ちっさ!
数は余分に入っているけれど、無くしそうでこわい(笑)
せっせと え~と?
合ってる? こうかな?

数分後。。。


できたッ できたッ☆

HPでは別のカエルの作り方とか 
ケーキハンバーガーの作り方まで紹介されています。

1つの色だけ買うこともできるし、
今回のようにセットになってるものもあるし。

ちっちゃくてカワイイんだけど
気合いを入れると姫路城サグラダファミリアまで作れます。

わぉ~☆
これ、ハマッたら大変だろうな
他の種類も作ってみたい…けど、高い・・・

少しずつ買い集めていったら楽しいかも♪

テーマ:カエルグッズ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

