カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


オモシロクナール

当たった!!!!!
バッファロー吾郎の木村さんがネタにしている
『ヨクスベール』『オモシロクナール』!!!

これは自慢したい!(笑)

箱の中身を、ハイチオールCと並べてみても よく出来てるのがわかります。
そっくりw
「大丈夫です、今日はオモシロクナールを飲んできましたから
「…あぁッ!?間違えてヨクスベールの方飲んじゃいましたッ!?」

箱の注意書きは以下の通り。
さあ、どうやって使おう?(笑)
オモシロクナール
『効能』
・話すたびにバカウケ、爆笑、満点大笑い
・オチで噛まない
・MCの急なムチャ振りでもアドリブが出る
・スベったことでもウケる(スベリ笑い)
・自信の増加

『使用上の注意』
・このような時は服用を避けて下さい
「人が牛乳を飲んでいる時」
「盲腸の手術をしたばかりの人が近くにいる時」
「お通夜や葬式など厳粛な場所に居る時」

・効果は芸歴による個人差がでることもありますのでご了承下さい
・スケジュールに空きがなくなる可能性がありますのでご注意下さい


ヨクスベール
『効能』
・話すたびにスベる、失笑、苦笑いがもれる
・オチで噛む
・頭が真っ白になってオチが見つからない
・大喜利などでのアイデアの枯渇
・自信の低下

『使用上の注意』
・このような人は服用を避けて下さい
「結婚式などスピーチを控えた人」
「プロポーズを控えた人」
「高校デビューを狙っている人」

・効果は芸歴による個人差がでることもありますのでご了承下さい
・スケジュールに空きだらけになる可能性がありますのでご注意下さい

コメント

すごい!
私なら、オモシロクナールをのんで、
仕事に行って、ノリで、加入をゲットしたいです


  • 2009/10/09(金) 02:12:57 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

>ドントコイさん
間違ってヨクスベールを飲まないで下さいねッ!(笑)

独り占めはもったいないので
いろんな人に飲ませてみたいと思いますv-391

  • 2009/10/10(土) 03:48:33 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

