カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


共存共栄

ワタクシ、野菜が大好きです。アイらぶ野菜
これぐらいの野菜スティックとか、1度に1人でばりぼり食べます。

昔から好きでしたが、今は同じく野菜大好きな生き物と暮らしているので
倍楽しくて更に好きになりました。(笑)

種の周りの▽に切り落としたトコとか食べてくれるんですが
野菜のヘタとか皮とか捨てちゃうトコロ、めっちゃ食べてくれます。
ぅまぅま。
(*゚x゚*) 「王子」と呼ぶのに あんまりな食事ではあるまいか。
(*´_`) ・・・食べないんですか。
(*゚x゚*) 食べるよ?

コメント

ポンズ王子、癒されます
平和でほのぼのします♪
野菜スティック、美味しいですよね!
ニンジンとセロリが好きです☆

  • 2009/10/04(日) 14:21:54 |
  • URL |
  • 月島
  • [ 編集]

私も野菜スティック好きですよー^^
特にきゅうりが。
おいしいんですよね、あれわ。
王子のおかげで野菜の無駄が出なくて、
まさにエコじゃないですか ! !
エコってやりすぎると頭が痛くなっちゃうので、
身近なところで簡単に出来るエコっていいですね♪


  • 2009/10/04(日) 18:36:04 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

>月島さん
我が家は毎日ふれあい動物園です。
最近、手のひらとかぺろぺろなめてくれるようになって
さらにかわゆぃです。v-413

ニンジンとセロリ!美味しいよねッ♪

セロリはあの香りだけでも精神安定や頭痛軽減に効果があるそうですが
王子が来るまで積極的に買う野菜ではありませんでした。
今ではすっかりハマッてます*^^*出会いに感謝です♪



>やえこさん
キュウリは意外と何にでも合うし
美味しいですよね~♪^^

モルモットでエコ!!(笑)
可愛くてゴミも減って餌代も浮く!
1石3鳥☆
これでフンv-294が植物の肥料にでもなればさらに…???(笑)

  • 2009/10/05(月) 00:25:00 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

