カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


腹が減っては~

~ってことで。
ねぎぼーやでモリモリ。鉄板

食べた後は劇団の会議。
と言っても たまたま集まったついでに
ちょっと次回公演の話をしただけだけど。

一部のメンツでも顔合わせて
一緒にメシ食って、芝居の話が盛り上がると
ヤル気が出て、ちょっと若返る気がする。(爆&苦笑

コメント

えんくう焼きって、おいしそうですねー。
私も食べて見たいわー。

劇団の、ホームページ見にいきました。
江深さんの名前もありましたねー。

いいですよねー、みんなで、一つのことを作り上げて行くって。

私は、今は、みんなで作り上げる達成感を味わえる機会ってないけど、学生の時からの友達と会うと、あの達成感がよみがえる感じで若返りますー。

  • 2009/10/01(木) 01:22:52 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

>ドントコイさん
えんくう焼き、お店に入った途端目につくようなインパクトで
一緒にいた仲間が「あれ!アタシあれ食べたい!」
っていきなり(笑)

味は、まぁお好み焼きなんですが
おモチが入っていたり卵が丸ごと入っていたり
ボリューム満点でした☆^^ 女子1人ではつらいかも?


劇団のHPも見て下さってありがとうございます!
私が作りましたー☆
最近一部しか更新できていないんですが^^;
今また次の芝居の企画中なんです♪

仲間がいるというのは、本当にありがたいことです。
私も学生時代の芝居が楽しすぎて作った劇団なんですが
またあの頃とはイイコトも悪いことも違っていろいろあります。

学生時代ほどのパワーは無いけれど
きっとその分できるようになってることがあるはずなんですよね

「達成感」。大事ですよね。
「達成感」。んん。これも元気が出る言葉だ。

ドントコイさんも素敵な思い出がいっぱいあるんですね^^
古い友達も大切にしたいものです。

  • 2009/10/01(木) 11:54:29 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

