カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【試写会】隠し砦の三悪人

映画隠し砦の三悪人見てきました~
5月10日(土)公開

黒澤明監督の傑作『隠し砦の三悪人』を
『日本沈没』などの樋口真嗣監督がリメイクした歴史娯楽大作。

戦国時代、小国の山名は隣接する大国早川陥落を狙い、
まずはもう一つの隣国である秋月に攻め入り成功を収める。
その城内で山名の軍勢は秋月の軍資金である“黄金百貫”を見つけようと躍起になっていた。
そんな折り、城で強制労働をさせられていた武蔵(松本潤)と新八(宮川大輔)は逃走し、
偶然滝のほとりで黄金を見つけるが……


感想は…
【“【試写会】隠し砦の三悪人”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

【試写会】スパイダーウィックの謎

映画スパイダーウィックの謎見てきました~
4月26日(土)公開

両親が離婚し、母親と共にNYから新たな生活を始めるため
森に囲まれたスパイダーウィック家の屋敷へとやって来たのは
双子の少年ジャレッドとサイモン、そしてマロリーの3人姉弟。

ある日、人一倍好奇心旺盛なジャレッドは、
屋根裏の隠し部屋からある“謎の本”を発見する。
かつて大叔父アーサー・スパイダーウィックが記したというその本には、
“決して読んではならない”という警告のメモが。
しかし好奇心を抑えきれず、その書を開いてしまったジャレッド。
その瞬間から、屋敷とその周り一帯は真の姿を現し始める。

普段は人間に見えない“妖精”たち。
“マジック・ストーン”によって見る力を得た彼らの前に現れたのは、
友好的な妖精だけではなかった…。


感想は…

【“【試写会】スパイダーウィックの謎”の続きを読む】

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

3回戦

(*´∀`)σ 1回戦2回戦と圧勝だったミロさんに、また対戦相手を用意しました。
( ´Д`)ノ"○ 3回戦はコチラ!♪

(*´∀`)  今回は強敵、かなり大きなクッションタイプのじっちゃんの形見でござい…
U・ω・U  ♪
(;´Д`)   ま"。
U・ω・U  知るか秒殺

(p_q。)   …相変わらず、お強いですね。
       たまには可愛らしく転がしてジャレてみるとか…
U・ω・U  断る。あわ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

シルバニア

子供の頃遊んだシルバニアファミリー。
私も人形は持っていたけど、「大きなおうち」を持ってる子がうらやましかったなぁ(笑)

今でも変わらず人気で、玩具屋さんでも見かけるシルバニア。
キャラクターはウサギやクマのイメージが強いんだけど
実はペンギンアヒル・ブタ・オコジョ・カワウソ
私達が子供の頃って、こんなに種類なかったよね?

そんな中、彼等もちゃんといました。
まさかのカエルファミリーふぁみりー
双子の赤ちゃんもいますべびー
かーわーいーいーっ
遊びたい…けど貧乏性な私、もったいなくて箱から出せません…
それに、ハマッたら洋服や家具、それこそ「大きなおうち」買っちゃいそうなんですもの。

…オモチャって高いよね…。

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

【試写会】僕の彼女はサイボーグ

映画僕の彼女はサイボーグ見てきました~

5月31日(土)公開

『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨン監督作品。
ヒロインに『HERO』の綾瀬はるか、その相手役に『キサラギ』の小出恵介。

21歳の“僕”(小出恵介)を救うために未来の“僕”が現在の自分に送ったという
最高にキュートな“彼女”(綾瀬はるか)は、やることなすことすべてが大胆でラフなサイボーグ。
“彼女”は“僕”のピンチを幾度となく救ってくれるが
感情を一切持たない“彼女”に思いが伝わらず、“僕”は一方的に別れを告げてしまう。
しかしそれは、決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった…。



感想は…

【“【試写会】僕の彼女はサイボーグ”の続きを読む】

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

ハイドロカルチャー

思い立ったらやってみる。 ハイドロカルチャーに挑戦。

百均の多肉植物。
雑貨屋さんで一目惚れした入れ物(取っ手つきの金属のラック。持ち運びが楽♪)に。???
ふむー。さすがにちょっとノリで作り過ぎかしら?

で、調子に乗ってゼリータイプにも挑戦。植物
お気に入りポイントは、ガラス細工を仕込んだココ
ケロッ けろっ
楽しい~♪ 涼しげで、きれいです。

あとは…うまく育ってくれますように
植物の種類や水やりが土とは違うコツがあるみたい。 頑張って~

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

八犬伝

6月の[C/E]の公演の前に、
5月GWに参加するルナティックダックスプレゼンツの稽古中です。
この日は会場である南文化小劇場に行ってきました。 
こんな感じ…。 舞台

ルナティックダックスプレゼンツ 『椿説里見八犬伝』

■作・火乃珠 
■演出・羽野颯
■出演
若田部裕介・中嶋隼都(劇団[C/E])・大野奈津子・佐藤美和・
鳥海志保・松浦光・寺西栄美・徳本竜也(after image)・羽田野泰弘・
中根江深(劇団[C/E])・堀江善博(after image)・手嶋政夫・堀川愛生・
沖美佳・星崎なみ(D-FACTORY)・正手道隆(劇団あおきりみかん)・
児見山宗志(劇団スーパー一座) …他

■日時
2008年
5/2(金)19時~
5/3(土)13時~/18時~
(開場は開演の30分前)
■場所
南文化小劇場
■料金
前売2300円/当日2500円

チケット予約受付中です^^
ブログメールフォームに 
「お名前・希望日時・枚数・返信用アドレス」
以上を入力して送信して下さい


おまけ。 衣装
これが今回の私の衣装です。 ぅはー。

…ん? 着てみたら、どこかで見たことあるような…。

ぁ。 あれだ! あれに似てるー。
さぁ、どんな姿かは、劇場で………(笑)

【試写会】NEXT- ネクスト -

映画NEXT見てきました~



4月26日(土)公開

ラスベガスの小さなクラブでマジシャンをしているクリス(ニコラス・ケイジ)は
未来を予知する能力を隠し持っていた。

一方、ロサンゼルスのどこかに核爆弾が仕掛けられ、
アメリカ全体が2時間以内に壊滅する危機にさらされる。
FBIのカリー(ジュリアン・ムーア)はクリスに協力を依頼するが、
彼が予見できるのは、ほんの2分先の未来だけ。
しかも自分の身の回りに起こる出来事だけで……。


感想は…

【“【試写会】NEXT- ネクスト -”の続きを読む】

テーマ:ネクスト - ジャンル:映画

○○と私の10の約束

U-ω-U …。 さくら
( *´皿`) やりたかったことだけ、察してもらえますかね?

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【映画】ぼくたちと駐在さんの700日戦争

映画ぼくたちと駐在さんの700日戦争見てきました~

1979年、ある田舎町を舞台に
7人の高校生と地元の駐在さんが繰り広げるイタズラ戦争を描く青春コメディー。
実話を基にした“半”フィクションのブログ小説を、
「時効警察」で演出と脚本を担当した塚本連平がスピード感あふれる演出で映像化。

平凡だが いたずらの天才、ママチャリ(市原隼人)率いる7人の高校生。
彼らは近所の駐在さん(佐々木蔵之介)とイタズラ戦争に明け暮れ、青春を謳歌していた。


感想は… 【“【映画】ぼくたちと駐在さんの700日戦争”の続きを読む】

テーマ:ぼくたちと駐在さんの700日戦争 - ジャンル:映画

【映画】魔法にかけられて

映画魔法にかけられて見てきました~

ディズニーアニメの世界で動物たちと暮らす美しい姫、ジゼル。
ある日、怪物に襲われたところを 
エドワード王子に助けられ、お互い一目惚れ!
出会ったばかりにも関わらず、完璧なデュエットを披露し
翌日結婚する約束をする。

しかし、王子の結婚を喜ばない継母のナレッサ女王は
魔女に化け ジゼルを井戸に突き落とす。
その井戸は、なんと現代のニューヨークに繋がっていた!


感想は… 【“【映画】魔法にかけられて”の続きを読む】

テーマ:魔法にかけられて - ジャンル:映画

【試写会】うた魂

映画うた魂見てきました~

4月5日(土)公開

合唱部員のかすみ(夏帆)は、
歌っている時の自分が大好きな女子高生。
しかし、秘かに思いを寄せる牧村純一(石黒英雄)が撮った
大口を開けて歌う自分の写真を見てがく然とする。
以来、自信喪失してしまったかすみ。

しかし、ライバル校のヤンキー合唱部の魂の込もった合唱と、
部長・権藤洋(ゴリ)の一言にまた…


感想は…

【“【試写会】うた魂”の続きを読む】

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。