カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



おかいもの

幼なじみがいよいよ3人目のお母さんになるって聞きまして
私もこれじゃイカンと、ちょっとは女らしくならないかと、
(*´∀`)ノ こんなの買ってみました大豆イソフラボンのサプリ…
U´-ω-U …ヘッ。 へっ
(;´皿`) …気分ですよ、気分。いいじゃないですか。
U´-ω-U いいんじゃないでしゅか?ブルーベリーは目にいいヤツでしゅね。
(*´∀`) ちゃんとミロさんにも買ってきましたから~だまされない
U#`-ω-U …なんでしゅか、その赤と黄色のシールは。
(;´皿`) …。ぇーと。すみません、これで許して下さい。
U;`ω´U そんなもので騙されると… ひきょうなり
(*´m`) ごきげんがなおったらお散歩に行きましょう。
     まだ暑いので、夜のパトロールですね。
U・ω・Uまかせろ♪ぱとろーる

あと1ヶ月

巣山プロダクションプロデュース公演 ココロの箱
ココロの箱~あたたかいと思ったんだ~ に出演します♪


写真は揃いのTシャツのデザイン。

今日から立ち稽古が始まりました。
しかし既に1ヶ月前。…早っ。



日程:2007年9月28日(金)29日(土)30日(日)
場所:愛知県芸術劇場 小ホール

【あらすじ】
下請け専門に落ちぶれた総合情報研究所・ティエラ。
しがないアルバイター関数敏が引き受けた仕事・・・
それは研究所の一室に引きこもる男・灰成を部屋から出す事だった。
人間嫌いの灰成は、関との交流で少しずつ態度を和らげる。
しかし、研究所は関に大きな嘘をついていたのだ。
その嘘が暴かれた時、物語が動き出す。
そして灰成は「生きる」と言う意味を見つめ直して行く…。

【CAST】
花形淳/堀田和則/高瀬英竹/棚橋真典/小川純二
玉腰佳弘/松山祐士/今藤弘行/坂本大作/永田竜司
新山貴浩/宮園辰悟/大塚峰春/谷川功/太田雄久
恒川時宏/榊原雄太/近藤未緒子/水谷友美/
こじまけいこ/近藤美奈子/梅田準呼/しなこ
中根江深/荘野ひめ/宇野あすか/宮城好児/伊藤佳子

【STAFF】
脚本/鈴木純子
演出/東和始
舞台デザイン/Mack M.Shaper
照明/横井幸代(若尾綜合舞台)
音楽・効果/まっくろraskal

【チケット料金】
前売り・当日共に一律3000円(全席自由)

チケットご希望の方は、
メールフォームより
お名前、枚数、連絡先を明記でご連絡下さい☆

夏の麺類…?

本日の昼食、カレー蕎麦カレー蕎麦
すごいメニューを考える人がいるものだなぁ。

まぁ…想像通りの味です。(やる気の無いコメント)

なんて言ってたら蕎麦屋でバイト中の[C/E]メンバーいわく

カレー蕎麦普通に出るよ。
メニューは『カレー南蛮うどん』だけど、わざわざ蕎麦にして下さいって注文受ける。
最初は驚いたけど、店長に聞いたら関東だと普通らしい。

…だそうで。
気になった方はおうちで試してみては?

あつみ夏まつり

第2回あつみ夏まつり、MCをやらせていただきました。
あつぅ~ いちご
…って、さぼってんじゃないですよ
あちーってゴネてたら差し入れもらっちゃいました。f(^皿^; ぇへ
かき氷~浴衣も着られて満足☆(笑)


感想、今年は夜のステージが得にアツかった☆あつみ夏まつり
ダンス&ミュージックコンテストの優勝チーム☆火舞
火舞いを見せてくれたんだけど
小さな男の子(といっても小学校2・3年生ぐらいかな?)が
大人の男性と一緒になって次々技を出すの!
こんな写真しかないのがくやしい~!すごく迫力のあるパフォーマンスでしたよ♪
そしてバンドのライブも♪PIN☆LADYおもしろ!ぴん
かっこいい~
来年はきっとますます盛り上がる…?ぞ☆

知らぬが…

(*´¬`)  ガサゴソ…
♪U・ω・U  (袋の音!)何かいいものくれるでしゅか?
(*`ー´)  は~ぃ。すぐあげますからね~。
      (クックックッ…。これはお薬ですよ。そんな嬉しそうな顔して…バカめ)
♪U・ω・U  ? ぅまいの?

熱中症対策

異常に暑い今年の夏。
熱中症対策にいろんなグッズが出てますが
試してみました、熱中飴。【記事熱中飴
4コでスポーツドリンク1リットル分の塩分。
お味は、言うほどしょっぱくもすっぱくもなく
ちょっと変わったレモンキャンディーという感じでクセはないです。
いろんな人に食べてもらいましたが「おいしい~」と言う声ばかり。
あなたも試してみては???

河童の呪い

先日の舞台で使った小道具のキュウリ、
食べきれずに残っていたものをミロさんが発見しました。

U・ω・U  あちーでしゅねぇ…。ん?なんかコイツ涼しそうでしゅね。
( ̄□ ̄;) え?キュウリですよ、それ。まぁひんやりしてるかもしれませんが
      食べ物なのでオモチャにしちゃ駄目で…
U・ω・U  …新食感でしゅ♪がじがじ
Σ(;゚д゚)  へ?
U・ω・U  美味~。河童の呪い…
(;´皿`) ひぃぃ、アナタ犬ですよね?ミロさん
U*`ω´U=3  犬がキュウリ食ったらイカンとゆー法律でもあるんでしゅか!?
(;´゚Д゚)つ[犬に与えてはいけない食材]てゆーか大丈夫なんですか?
U・ω・U    キュウリーヌって呼ぶ人がいるようでしゅね。
( ̄_ ̄;)    カトリーヌ?胡瓜犬???
         


…私が河童の役なんかやったからかしら。


※ 基本的には雑食なので、生で大量に摂取したりしなければ問題ないそうです。
  (NGとされている種類の野菜は駄目です)

天竺の次は…

Lunatic Ducks present vol.7 『狂鶩西遊記(総集編・第四部)』
公演終了しました~☆

御来場下さった皆様、応援して下さった方
本当にありがとうございました☆
今回は女ばかりの三蔵一行、こんな姿で戦っていました☆ 三蔵一行
左・ちっちゃいけどパワフルな悟空。
頑張ってたよぅ彼女は本当に強い子です。
…中の人も悟空に負けず下品だけどな!(笑)
今回の悟空は本当にハマリ役☆実は可愛いとこがあるのもそっくり♪
中・一緒に[C/E]から出張していた八戒。
ほんわか優しい雰囲気の彼女、実は運動神経抜群なのね。
殺陣も私なんかより断然飲み込みが早いし、
自分が大変でもちゃんと周りを気遣える、憧れの癒し系です。
右・完全にヒールレスラー顔の悟浄。(爆)
皿と網タイツ、気に入っていただけたようで幸いです。(笑)
そして三蔵ちゃんと♪ 三蔵ちゃん
べっぴんさんなのにこんな写真でごめんなさい(笑)
ちゃんと本人の許可とってますからね?
こちらはオムニバス各話のヒロイン達。 めいりん&こうぎょく
左・若いのに貫禄&色気たっぷりの暝鈴さん。彼女とはガチで飲みたい!(笑)
右・紅玉役の星崎なみちゃん。ブログ、リンクさせてもらいました♪
ウェブラジオやアーティストとして活躍中♪
私の作った衣装を着てくれたの~♪ し・あ・わ・せ
劇中で悟浄に迫られていた趙延役、afterimageの堀江くん。よく見るといい男
今回ダンスの振付もしてくれたダンサーです。よく見なくてもいい男ですよ(笑)

う~むむ。
他にもいっぱい写真撮りたかったのに、バタバタしてて無理でした
舞台写真焼き増ししてもらうぞっと。

公演後も知らない方に声をかけていただいたり、メールをいただいたりしました。
そういうのって本当に嬉しいですよね
もう少し、この世界で頑張っていきますよ

素敵な出会いも貴重な経験も、宝物になりました。
ちょっぴり余韻に浸って、
ちゃんと次へ進むパワーをもらったから大丈夫☆

女子楽屋にて。 控え室(笑)
ありがとうございました!

河童セット

夜なべで制作した皿。河童セット
かじりかけが貯まっていく小道具のキュウリ。
完全に自己満足の悟浄仕様ネイル(笑)河童の足(笑)

準備万端!?☆

ハズレ

映画プレステージの公式HPでやっていた
「トリックを解いて賞金50万円ゲット!」の残念賞が届きましたとさ。
もう忘れてたよ…。 トランプ
でもただのトランプかと思ったら
簡単にマジックができる細工がしてある!☆ 誰に試そうかな(笑)

【舞台】佐賀のがばいばあちゃん

舞台、佐賀のがばいばあちゃん見てきました~

8月3日~26日 中日劇場

ドラマ・映画にもなった「佐賀のがばいばあちゃん」
タレント島田洋七さんの自伝小説の舞台化。

感想は…
【“【舞台】佐賀のがばいばあちゃん”の続きを読む】

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

ガソリン地図。

車での長距離移動が多い私は、死活問題です。
これでも愛知県は安い方だとか…
msn全国ガソリン価格地図参照。

こちら↓では全国最安エリア トップ10もあり情報が1時間ごとに更新されます。
e燃費ガソリン価格地図
スタンド別のランキングまで表示されるので、
お出かけの前にチェックして一番安いところで給油…!?

ちっしゅ。

子供のポケットティッシュ売り場で発見ケロリ♪
ちっしゅ。
今度の西遊記で悟空役の子が、カエルが大嫌い!
稽古着にカエルのデザインのTシャツ着てったら
「ギャー!」言われました。
なのにケロリはかわいいってスケジュール帳は私とおそろい(笑)
このちっしゅはアリなのかな。
試してみよう。

1週間前だ…ッ

雑記に中嶋が書いてました
いよいよ来週本番のルナティックダックスプレゼンツ
夜の公園でも練習練習! 特訓中

チケット取り置き受付中です☆

ブログ右下、メールフォームより
《・お名前・希望枚数・観覧希望日(時間)・連絡先メールアドレス》
を書いてご連絡下さい♪お早めに~~~☆

『狂鷺西遊記(総集編・第四部)』
■日時
2007年
8/11(土)①12:00開演 ②17:00開演
8/12(日)③12:00開演
(開場は各回開演の30分前)
■場所
千種文化小劇場
(地下鉄桜通線・吹上駅7番出口より徒歩3分)
■料金
前売2,300円/当日2,500円

【試写会】怪談

映画怪談見てきました~

8月4日(土)公開 
《PG-12》

ずっと、ずっと、ずっと、あなただけ。
死んでも、愛してる。
江戸時代後期、煙草売りの新吉と三味線と歌の師匠・豊志賀は出会い
男女の深い仲に落ちていく。
しかし出会いは偶然ではなく、実は二人は親同士の因果な関係で結ばれていた。
1組の男女と4人の女を巡る運命は誰もが想像さえできない方向へと進んでいく…


感想は…
【“【試写会】怪談”の続きを読む】

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

FC2Ad

