カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



サンプル

忘れた頃に届く。ヒアルロンさん
Wチャンスの方だったけど、嬉しい♪
このシリーズの化粧下地を買った時に応募したのだけど
なかなか具合がいいですよ♪他のはどうかな。早速使ってみませう。

はんこください

はんこ♪(*゚∀゚人)これ消しゴムですよ☆はんこ
リスナーさんが作ってくれたそうです。すご~い!!

私も彫刻刀の授業は得意だったの。作ってみたい!!ヽ(*´з`)ノ

しかし細かいなぁ~。 見事ですね。
ありがとうございます♪

私が見つけた時 既に、スタジオ中に他のパーソナリティが遊んだ痕跡がありました(笑)

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

ぅっわ

…ぅわぁ。 あおくびだいこん
ゲーセンで捕獲。
他にゾウとかウサギとかあった気がする。

何故動物のかぶり物???
あおくび大根」原作読んだことあるけど、こんなシーン あったっけ???^^;

確変再来。

ケ ロ リ 神 光 臨 。 まぐ
なんだこの確率。(笑)

【試写会】パフューム - ある人殺しの物語 -

すごく気なっていた映画、『パフューム・ある人殺しの物語』を見てきました。

香水は苦手なくせにパフューム
期間限定でシネマカードを買うともらえるオマケもゲットしていたのです。

でも有名人のコメントとかが前宣伝からいっぱいのヤツって
前評判負けして結局「そんなにいいか?」で終わったりするから
なるべく期待しないように(爆)、そしてパンフもあまり目を通さずに見ました。


感想は… 【“【試写会】パフューム - ある人殺しの物語 -”の続きを読む】

テーマ:パフューム - ジャンル:映画

【試写会】さくらん

映画さくらん見てきました。 試写会

原作が好きで公開が楽しみだったんだけど
偶然試写会招待状をいただけたので行ってきました~♪
【“【試写会】さくらん”の続きを読む】

テーマ:さくらん - ジャンル:映画

ケローネ、増えました。

ドン・ケローネが増えました。けろーね
(´_`) いいですか、ミロさん。これは、食べちゃダメですよ?
U・ω・U タベチャダメ…o○( …獲物に手頃な大きさ…。)

ヒィィィィイーーーえもの

うめまつり開催中

向山緑地公園 梅林園、うめまつり開催中です。うめ
とりあえず開花状況をお伝えする為にスタジオ入りする前に寄ってみたのですが…
(時間の都合で入り口付近しかチェックできませんでした)

私が見た感じ、7分咲き(?)ぐらいかな。
もう十分に見頃のものもあったのだけど、蕾も多くて
「もうひといき」という感じ。

春が近づいてますねぇうめうめ

ウロコっつーか もう。

TVで、ある咄家が言っていた。

芝居っていうのは、見たい人よりやりたい人の方が多いんですよ』




…。


…・・・ッ!(言葉にできない衝撃)

チョコ祭参戦

今年は手作りチョコです。
材料を選ぶのもまた楽し♪ 材料
手作りってもケーキやクッキーほど手間はかからないのよね。
作業してるっぽい写真→溶かします
刻んで、生クリームと一緒に溶かして、流し込んで飾り付け…‥・てー‥
冷やしてー・・・固まったら…できあがり☆
さーて、欲しい人、いる?できあがり♪

オススメは、こちらのカェルタルト菜の花タルトです(笑)けろり

またまたケロリ

また当たった…(w゜□゜)w まぐ
なんだこの確率。
ぬいぐるみ、タオル、そんでマグカップ、2個目だよ?

ぉぉ…

…ケロリ、きっとお友達いっぱいのところに来たかったんだね…。(´¬`)丿

買いすぎ

?U・ω・U 何か届きましゅたょ。
(*´∀`) ぁはー♪待ってました~♪ ?
♪U・ω・U いいものでしゅか?ぅはー
(*´∀`) FROGSで買ったんです。カェルさんのガラス細工。かぁぃぃでしょぉ~? 
お風呂でごしごし~ おふろ
おトィレも可愛いです といれ
U*`ω´U …つまらないでしゅ。 
(*´∀`) ほぉら~♪ハートが釣れました~はーと
U*`ω´U …そんなもので恋愛運UPするとでも言いたいんでしゅか。まったく…
(σ´∀`) それからねーin good lightがセールだったんでぉ洋服を少し…
U*TωTU  …。
(*´∀`) ハンバーガーと焼き芋のデザインです。ぱーかー
      これがぬくぬくでね~サイズもちょうど良くてね~ 
U*TωTU  これ以上増やしてどーするんでしゅか…

おひざの上が好き。

降りなさいってば。
あんた猫でも子犬でもないんだから。
重たぃょ…(T▽T) ひざのり

2月

スタジオ先輩から節分の豆をもらったので後輩ぶつけまいてきた。

そんで祖母と一緒に恵方巻を買ってみた。
でかすぎる。こんなもん食べきれるわけないじゃないか。
てゆーか北北西ってどっちだよチクショウ。

…やはり食べきれないな。
雑念もいかんのか?てゆーか願い事なんて考えずに食べちゃったよチクショウ。

「食べ切れたかん?お婆ちゃんねぇ、多くて残しちゃっただにー。」

はて。喋ったらいかんのではなかったか。
『まだ・残ってる・たぶん・私もむり』 ←ジェスチャー。

そんで結局食べ残した。最後まで北北西がどっちかわかんなかった。
無理して食って腹壊したら福も何もあったもんじゃないだろう。
お米の神様ごめんなさい。もうちょっとしたらおやつに食べます。

ふむふむ…キュウリが青鬼、人参が赤鬼でそれを食べてやっつける…?
隣では七福神にちなんで七種類の具ってーのもあったじゃないか
じゃーそれは神をやっつけるってことにはならんのかね?
福を「巻き」込んで縁を「切らずに」食べ…?('A`)…ナニコレ。(笑)

何でもかんでもイベントとして楽しんでしまうのは日本人の得意技だね
バレンタインも高級チョコを本命にあげるとかじゃなくて
普段買えないチョコを自分の為に買うっていう女性が増えてるんだとか。
それってもーただの『チョコまつり』ではなかろーか(笑)
チョコ好きなんで、ちょこまつり大いに結構なんだけど
1箱5000円とか1万円とかのチョコって…ねぇ?

でも安く売ってる手作りキットは面白そうだ。
マイペースに楽しむのがイベントを過ごすコツだと思ってます。

ドラゴンボール・続編

捕獲したドラゴンボールを与えてみる。ぼーる
(´ー`)σ よーぃ…どん。
まあ早すぎてこんな写真しか撮れないわけですが。!!

…結構丈夫だな。ネタになるかとストップウォッチ用意したけどいらないね
じゃあ後は一人で遊ぶんだよ。(´ー`)σ ♪U`ω´*U

━━━ 数秒後 ━━━

…コロン。 !ΣU゚ω゚`;U ヒャンッ!? 
テン…テテテ・テーン…コロコロコロ…  ΣUTωT;U クゥーンクゥーンヒィーン

3分57秒、リングアウト。場外
(二階廊下で遊んでいたので。)
ミロは子供の頃、蒲田行進曲さながらの光景を披露しながら ここから落ちているので
他の階段は平気なのに ここだけは降りることができないのです。(あがることはできる)
はいはい、拾ってきますよ。

では試合再開です。……ファイッ! (*ノ゚д゚)ノ○" !! U`ω´*U

━━━ 数秒後 ━━━

…コロン。 !ΣU゚ω゚`;U ヒャンッ!? 
テン…テテテ・テーン…コロコロコロ…  (3回くりかえし)


場所が悪いので(ぉ)闘技場を玄関に変えて天下一武闘会再会。♪U`ω´*U
 
瞬殺かと思われた四星球も意外に丈夫で、30分が経過。
ここで私は出掛けなければならない時間になったので 実況を祖母に預け戦線離脱。 

━━━ 帰宅後 ━━━

四星球の遺体を発見。
祖母の話では、1時間程休まず格闘し続けたとのこと。遺体

☆U・ω・*U

…お見事。il||li _| ̄|○ il||l

どんな形でも

景品になってる以上は取れるのだね。重くても変な形でも。とれる。
これも難しいかなーと思ったけど取れました。
すぐ見つかりそうなサイズのドラゴンボールじっちゃんの形見
ゲーセンで捕獲。
当然 → U*`ω´U にも速攻で見つかって狩られそうになったので
クロゼットに封印したままだったのだけど…
タンスの肥やしにするぐらいなら、くれてやりますか。

♪U・ω・U ←ボール狂。

さて、何秒もつかな…

FC2Ad

