カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



ドクター1号2号

会員になってるゲーセンに、キャンペーンのハガキにつられて行ったら
こんなものが。 → ドクター
 フィ…ッwww Σ
おぃおぃ~、こんなもの取…
取れた。Σ(ロ゚|||ノ)ノ2つも。ごとん…
だけどさ、ぬいぐるみとか景品ってホラ結構な高さから落下してくるじゃない。
これ、魚と一緒に当然水が入ってるんだけど落としてから気づいたよ。
大丈夫か…???
ゴトン、ゴロゴロゴローーーッ
ていったよ!?(||・艸・)


ちょっと目を回してるっぽかったけど、
家に連れ帰ってしばらくしたら落ち着いたようで
おとなしくなりました。。。(^-^;A

ピンクの蓋の方を最初にとったので
そちらをドクター1号、赤い方をドクター2号と名づけました。(センス無し)
どくたーず。
(´¬`)どれどれ…と、わくわくしながら指を入れてみたんだけど、無反応。(´・ω・`)

友人から「ネットとかで飼い方調べてみたら?」とアドバイスを受け
一緒にインターネットで検索してみることに…

すると、そんなに飼い方は難しくないのだけど それよりも大変なことが。
偽物疑惑浮上。参考HP
偽者は臆病で、高温に耐えられないそうなのです。

2006年最後の最後で騙された??? ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

友人( ´_ゝ`)「……暖めてみる?」

∑ヽ(´Д`lll)ノ「魔女狩りですか???火あぶりですか???」

( ´_ゝ`)「本物ならば生き延びるはず…」

~~~(((ノTДT)ノ「やめてあげてぇぇええぇえええ~~~ッ」


試す勇気はありませんでした。
とにかく偽者であろうと連れて帰ってしまった以上愛しんでやらねば。

ドクターズよ、
せめて2007年まで生き延びてくれ(;´人`)

しーん…

ミロが両親の家に遊びに行っている日は我が家はとても静か。
婆ちゃんいわく「おりゃーおったで騒々しいけど、おらにゃー寂しいもんだね」
ミロのベッドに毛布とおもちゃ。ぽつーん。
…静かだなぁ。

ぷりちー♪

スタジオ2階の事務所も大掃除してた。
もう四年以上いるけど見たことないぐらい気合いいれて、模様替え。
(私は放送の合間に見てただけだけど)
スタッフもかなり入れ代わわったりするからかな。

そんな中、あるPCの上で発見。 つん。
ぃゃー。かぁぃぃね
誰が作ったのかな。

ちょこん。
…つーん。
ぷぃ。



誰かに似てる?(w

ボイスサンプル

名古屋某所のスタジオで来年度のボイスサンプルを録音してきました~。

小さなスタジオなんだけど、入ったら
奥からでっかいゴールデンレトリバー(たぶん)が!!!?Σ(・ω・ノ)ノ

ありゃ~ヽ(*´ε`*)ノ ふぉお~なんだおまへはぁ~
わんこ大好きな私。
早速接近を試み……る前にすりすりしてきましたよ!
写真が無いのが残念~!!

ぃゃ~、ほんとにでっかいんだけど、おとなしくてなつっこいのです。
しゃがんで目を合わせたら、おまたに鼻をおしつけられ
そのままぐぃぐぃと壁際におされ…

寝やがった!!Σ( ノω`*) くっはー!

体育座りしてるまたの間に頭を押し込んだまま、べちゃーっとうつぶせに寝ているのです。

ミロとは重量感が違う。大型犬もいいよね。
思う様もふもふしてやりました。

しかしこのままでは自分の番の時動けない…
と思っていたら、次に別の人が入って来た気配がした途端むくりと起きあがり
そちらに挨拶に行ってしまいました。

ぁぁ…~~~~~((((((ノTωT)ノ

収録後、また遊んでもらおうと思ったんだけど
ブースから出たらどこかに行っちゃってました。(´・ω・`)ショボーン

またあのスタジオ行きたいな。(爆)



その日、帰ったらミロが U゚ω゚`U ? ←こんな顔して
念入りに私のジーンズのまたをクンカクンカ嗅ぎ続けたのは言うまでもなく…

ごめんよ?ミロ(笑)



※ ボイスサンプル2007年度版は、また来春お聞きいただけると思います

お姉様会議

中井宅でよしきちと3人、鍋つつきながら[C/E]の今後について会議をする日。

いちおう女3人なので、台所に立とうが違和感は…
……あるね。
[C/E]でもっとも台所が似合わない組み合わせと言っても過言でないかもしれん。

まぁそんな違和感はさておき。
テキパキと進め、ぐつぐつキムチチゲ♪!!
ぅまぅま。
会議の内容は秘密です。

そんでもって食後はケーキ!
諸事情で寂しくクリスマス過ごした女どもですよ。
ケーキぐらい食べたってバチあたりませんよ。
ハーブスのでっかいケーキ、写真撮ろうと思ってたのに
気付いたらこのザマ。→ !!!
婚期が遠のくぞ?(写真は一応本人の許可を得て掲載しています。)!!


先日(24日参照)の「私とクリスマスぱーちーすると結婚できるジンクス」、
彼女達にも通用する………か???

雪やこんこん…

犬は喜び庭駆け回り~♪

…なんつったのは誰だ。

毎年ストーブの前が指定席。ぬくぬく。


仕方がない、布団にはいっ…

はいっ…。( ´_ゝ`) てますね。ミロが。

サムイヨー サムイヨー サムイヨー (。p_q)

め~りっくりっ

2003年、3年前のクリスマス。さんた
携帯カメラの性能が低くて良かったなぁ。(爆)むきー!

この時、私以外に4人いたのだけど
この3年で4人とも結婚しちゃった…(つーT)
そして2004年、2年前。べっぴんさん
クリスマス前、12月中旬にイベントやってました。べっぴんサンタさんに囲まれて幸せ
(たすきをかける側じゃないのがポイントだな・爆)

で、イブは別で小さな(?)パーティーをして騒いでいたのですが
この時一緒だった2人も結婚が決まったそうなのですよ!
(正確には3人だけど1人は前年と重複してる)

翌日、夜空にジングルベルが鳴り響くクリスマス当日は地下にいました。
[C/E]の旗揚げ公演がそんな時期で地下劇場で準備中)

去年は何をしていたか思い出せませんが(ぉ)、こうして見るとびっくり。


私とクリスマスぱーちーすると翌年結婚出来るジンクス…???(||・艸・)

ぅわー、今書きながら気付いて本人びっくり。

さぁ、そこの結婚希望のアナタ。(*´ー`)ノ 私とクリスマ…


って ダメじゃん!!(w;゜□゜)w  
私は?(爆)



それに2年前[C/E]メンバーにはそれが通用しないことが検証され…
てないわ。1人結婚したもんね。(*´¬`)

…他のメンバーは………。

ぃや、ほら、ね。パーティーじゃなかったから。ね。うん。
…ぅん?

深刻な…

助手席に弟を乗せて運転中、突然真顔で切り出す彼。

「姉さん、俺深刻な悩みがあるんだけど」

「…?何よ」

「…クリスマス、1人でどう過ごそうかと真剣に悩…」

(,,`゚д゚)≡⊃)`A゚)ノ、;'.・  「知 ら ね ぇ よ 。 

こっちが聞きたいわ。(ちなみにフツー仕事。。。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー)

冬至と言えば

かぼちゃとゆず。

煮物が夕飯に出て、入浴剤が柚子の香りだったり。
気分です。気分。

柚子茶があったので、カボチャプリンを買ってきました。(あわねーw)

♪U・ω・U ?
…すみません、あなたの分は無いです。motinage

気分はブロードウェイ

↑…というタイトルで、
11日分に書いた市民音楽劇のドキュメンタリが放送されたのです。

練習から本番に至る様子をまとめたもので、
主役級の谷口や、参加者の中で最年長の方、三姉妹全員参加してる子達なんかを
とくにピックアップした形になっていました。

AM10:55~30分程だったのだけど、
告知もしてない知人がチラホラ見ててメールくれたりして。
私もなんだか偉そうに谷やんに説教(アドバイスと言おう)してるとこ
写してもらいましたよ(笑)


本番終了からまだ二週間もたってないのに
すごく懐かしい気が…。

早く本番のDVDが見たいっ

プレゼント

♪U・ω・U ミロがなんかくわえて持ってきた。
?(´¬`) おもちゃでも投げて欲しいのかぃ? 
♪U・ω・U あげぅ。
?(´¬`) それくれるの?なにー。


遠くで婆ちゃんの声。 


「ほぃーちょっと取り返しておくれんー」




Σ(|||;´_ゝ`) …ばーちゃんの靴下だ。

いらんて。
ホント、お気持ちだけで結構です。

鱗雲。鰯雲。

小さな地震が頻発している今日この頃。
知人が、よく こんな空を「地震雲」だと言って撮影していた。
本日、季節はずれの鱗雲。 くも。

何事も起こりませんよーに…。(;´人`)

おはだつやつやぷりぷり。

お菓子にコラーゲン??? コ…
子供になもの必要なぁあ━━━(# ゚Д゚)━━━ィッ!!

っとか言っていたら、
こっちは犬の おやつにコラーゲン。 こらーげん


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

マジですか。

とらなきゃダメですか。

そうですか。

こんなものもあるのだね。さぷり


ちなみに両方ともお気に召したようで。
もりもり食べてます。

お前の元気のモトはこれかね。
ちょっともらってもいいかね。

ΣU`ω´;U

…だめかね。
そうかね。

著者近影。

ブログとmixiのイメージ写真に飽きたので
スタジオにLサイズピクルス(ぬいぐるみ)を持ち込んで撮影。

スタッフに怒られるかと思ったら 「…イヤホンぐらいしなきゃ♪

ううむ。良い職場だ。(爆
でれくたぁピクルス☆でれくたぁ。


ちなみに彼でも試したんですが…。没になった理由は察して下さい。
彼。→ぬーん

どっさりサンタ。

アクロス豊川でクリスマスのイベント。
会場にはサンタさんがいっぱい。 よじよじ。

なーなーおっちゃん、おいらにもプレゼントおくれー。なーなーおっちゃん
逃げるなー。o(゚皿゚*)o プレゼントよこせー。 まてこら。


…うっかりはしゃぎすぎましたが。(ぉ

ちゃんと仕事はしてます。 
水上ステージでサックスアンサンブルのライブ。


クリスマスまであと1週間かぁ。


………。
ちょっと、そこのサンタさん。私んとこにも寄ってって☆ がんばれ。

待ってた甲斐があったの。

次の日ケロリのくじ景品~。
はずれが多くて諦めていたのだけど、
残り少なくなったらバラで売ってた!♪
グラス~♪ぐらす

トランク~♪♪♪けろり♪
ぎっしり入れてみました みっちり♪
しあわせ~

がむがきた。

今日のゲスト。がむ

詳しくはこちら。→GAM

すんごいぷろじぇくとだったのょ。

豊橋オーレの記事↓↓↓
東京新聞
東愛知新聞
東日新聞

無事終了~☆ヽ(´∀`*)ノ


どうも私は基本自分でも嫌になるぐらい物事に熱くなれない人間なのですが
(例えば卒業式に泣けないとかのアレ。かわいげのない欠陥品だと常々。)

今回はちょっとキた…。(´∀`。)

楽が終わって幕が下りた時、泣き出す皆にちょっと混じれた。
もっと深く関わっていた人達をちょっとうらやましく思った。

無感動無気力な私の いいリハビリにもなったのです。(爆)


でも実は一番すごいな、と感動したのは
終了直後の打ち上げパーティーでの一場面だったりして。

まるで劇中の物語の再現のように、フェスティバルの成功を祝う乾杯があって
最後に「ここに幸あり」を合唱したのだけど自然と肩を組んだ輪がつながっていったりして
「僕らは1本の糸でつながっている」劇中の台詞そのままに
出来過ぎなぐらい感動的な場面が再現されたことに驚いた。

その他にも演出家の茅野さんの豊橋への特別な思いとか
今回の企画に関わったいろんな人の苦労話
今まで何百という舞台を見たというプロの方の批評
参加者の日記(ブログとか)…
それらからも伝わる皆の気持ち。

たった2回の公演で終わってしまったのも寂しい。
と言うか、まだ終わったという実感がないのかもしれない。
そのうちまた稽古があって、普通に皆に会えるんじゃないかと思ってしまう。

参加者のある人が
「起きたとき全部夢だったんじゃないかと思った」って言っていて
本当にそんな感じ。

不思議な、貴重な体験でした。


ええと。

12月21日(木)AM10:55~(30分ほど)
東海テレビ
で今回の特集が放映されるそうです。


ぅぅ。

日があけてから練習に使うようもらった劇中音楽集を聞いてちょっとじんわりしたのは内緒。

今日も元気。

おやつお徳用セット。おとくせっと。
オマケについているぬいぐるみが何種類かあるのだけど(クマとかネコとか)
私が一目惚れしたのはこのコ♪↓
はげちゃびんな感じがたまらん。ぴーちゃん。
 
中に押すと鳴る笛が入ってんの。ミロはこのテの玩具に目がない。

ほ~らミロ、ぴーちゃんですょ…
?!!

…ッ早!((゚д゚;))
でもまぁ、気に入ったならいいか。(*´ー`)ぴ



ぴぷ~♪(ぴーちゃんの悲鳴)
ぴぷ~♪(ぴーちゃんの悲鳴)
ぴ…

ガッ!



…「ガッ」?(-д-;)
5分もたず死亡。はらわた。


ガッ(ぴーちゃんの断末魔)
ガッ(ぴーちゃんの断末魔)
…カラン。



…「カラン」?(-д-;)


!!そこは私のベッド

鳴かなくなったらそっこー飽きやがりました。orz

さようなら、ぴーちゃん。

そして泣きながら無残に散った亡骸を拾い集める午前2時…。 

初日終了☆

ほぁあああ~。

豊橋オーレ! 初日終了~☆

豊橋まつり以来の松平健さん、素敵だったわぁ~
一緒にマツケンサンバ踊れるなんて!

大津美子さんの歌声もしびれます…。
御本人もとても気さくな方なのです

いやもちろん本編もサイコーですよ?
今日見に来てくれた知人からは
「超感動した」・「迫力満点」・「大満足」
なんて花マルのお言葉をもらいました…

個人的満足度もかなり高いのだけど明日はもっと!と欲張ってしまう(w

通し稽古も何度かやったけど、
当然ながら1500人近くの観客がいれば空気はまったく変わる。
しかも本当に舞台前ギリギリまでお客さんぎっしりなんだもの。

フィナーレの手拍子が ステージ上の約160人と観客席の約1500人、
ひとつになった時の音ったらアナタ!まぁ~
この感動を明日も味わえるなんて!

それに自分はいつもわりと冷めてる方なので(爆)こんな↓気になってるのが不思議。
ぁぁ…。あと1回で最後だなんて。 寂しぃぞ…。
出演者の方達とは2月にオーディションしてから5月ぐらいにオリエンテーションだったかな
それから月イチ、本番直前のこの半月なんて ほぼ毎日会っていたので
それが無くなるのは すごく寂しいのです。

地元の顔見知りが増えたので ますます豊橋で悪いことできなくなりましたが。(笑


…もっともっと見て欲しい人が沢山いたのになぁ。
でも「行けないけど頑張ってねメール」を何人かにもらって、それは嬉しかったです。
ありがとう。

ぬ。

ぅぃー。いかんいかん。
とりあえずセンチメンタルは明日終わってから!

ぅむ。悔いのないようやるゾ。


ちなみにチケットは両日共既に完売で(1492席ですよ?×2で2984席が満席!)
当日券はありません。

とびきりかわゅす。

ショコタン語なんてわからないので間違ってたらゴメン。(ドーン)


ぃゃー。かわぇぇ! ハァハァ(´д`*)
何がって、一緒に音楽劇に出ている ある女の子なんだけど(たしか大学生)
もーね、キュンキュンですよ。
同性なのにときめいてしまっているよ。
自分が男だったらとっくに玉砕覚悟で彼女になってくれと土下座をしているところ。(笑)

はぁ~(´д`*)

かわゅす。
彼女を見れるのも稽古の楽しみの一つですな。
(オヤジかあたしゃ)

ナデナデヾ(´ー`)させてくれたら萌え死ぬかもしれん(`ω´;)

ぎゅーしていい?ねぇぎゅーしていい?ハァハァ(´д`*)(危)

ぅわ!ヤメロ、そんなつぶらな瞳で見つめるなぁああΣヾ(´ロ`*)ノ(病)


…いや、そんでもね、他にも たんとおらっせるんよ、ステキ人が。(´ー`)
衣装を着て、気持ちが入って立っている役者さんは皆いい表情してる。
ネタバレになるから言えないけど、
同じ舞台にいながらつい観客の一人になって見惚れてしまうような人が何人もいるのです。
久しぶりだなぁ、こんなの(核爆)
ああ…これがもう見られなくなるなんて。_| ̄|○
…ゥイ、本番2日間、おいらも仲間ですもの。負けないょ。
頑張っちゃぅよ?
(若い子とメールすると「ぁぃぅぇぉ」とか小さくなるな…(爆))


でもやっぱりコス萌え属性があるワタクシ。
軍服や眼鏡リーマンのシーンは袖でコッソリ悶えています。
出番じゃないから許して!o(≧д≦o)(笑)
先述のカワィコちゃんも衣装を着たまま油断して歩ってたらそりゃもーお持ち帰りですよ。
ぁぁ~。

お客様も何かしら、ときめいてくれますよーに☆o(≧ω≦)o(笑)

人のふり見て…

アマチュアで劇団なんかやってると
こんなんやるから見に来てね~的な内容を、メールで送り送られすることがよくあります。

内容なんか同じだし、大抵は宛先をまとめて設定した一斉送信になるわけです。
お互い様です。自分も送るしあちこちからも送られてきます。

もっと言ったら こういう時にしか連絡をしない・されない相手もいます。
ノルマがあったり、少しでも多くの人に見に来て欲しいから、
アドレス帳に登録してある人に片っ端から送るのかもしれません。

でも、年賀状すら送らないような相手に宣伝?
(携帯アドレスしか知らないとかいろいろあるだろうけど)
それがなんだか嫌なので、(今年は年賀状きっちり書こうかなぁ・汗)
私が送る時には「こんな時にしか連絡しなくてごめんね」
的な一文を添えて文章を作ったりします。
他にも同じ文面を何人かに送る場合、
せめて文中に相手の名前を入れて個別に送るようにしています。
その人に宛てた一言があれば直良し。
「最近そちらはどうですか?」でもいいのです。
『一方的・機械的にチラシを送りつけた状態』には
したくないし されたくないのです。

実際こういう時にしか連絡できなくたってそれがきっかけで再会ってこともあります。
いいこともあるし、実際「とにかく宣伝したい!」と思うのは誰でも同じなのです。
よって全否定をしているわけではありません。やり方です。

ある人から送られて来るものには
「一斉送信失礼します」と言う前置きがあったりします。
「毎度一斉送信でのお知らせです」なんていっそ潔くて笑った。

でもそれも、不愉快にならないだけで宣伝効果があるかどうかは別。
少なくともせめて「行けなくてごめんね」的な返事だけでも返そう
という気にならなければ宣伝の意味がないのです。

相手が自分を個人として認めてくれていれば返事もします。
だけどデタラメにばらまかれたチラシに、いちいち反応する人はわずかだと思います。
それと同じで、「どうせ送った相手も数えていないだろう」と臭わせるメールは
「わざわざ自分が返信しなくても構わない」=「見に行かなくても構わない」
になっちゃうのです。

自分がうまく出来ているかも自信がありません。
もし「うざいんだよー!」と思われている方がいたら
この場を借りてお詫びしたいと思います。

「一斉送信はそういうもんだと思えば腹も立たない」
と言った知人がいました。
…確かにスルーはできる。

けどそれ、意味ないじゃん!((゚Д゚;))

マナーとか、作法とか、心遣いとか、常識とか
うまい言葉が見つからないけど、そういうのって大切だと思う。

(ところで最近の携帯って設定のせいか何か、まとめて設定した宛先って
 相手にも他の宛先全部表示されるんだよね…。
 あれナンとかならんのかな?知らずに送ってる人とか多いし怖いよなぁ)


あなたに伝えたい
これが大事かと。

例えばラジオなんかで話す時には
「みなさん」
ではなく
「ラジオ(TV)の前のあなた」
と言います。
「みなさんからの御応募お待ちしております」
ではなく
「あなたからのメッセージ、お待ちしています」
と。
聞いている側からすると「みなさん」では
「自分でなくてもいいんだ」と捉えるので
あなた」と個人に投げかける。
そうするとまず反応が違う、とよく言われる話です。

あなたは特別」的な言い回しや表現を利用するのが
商売や仕事、恋愛なんかでもコツだと言います。
「あなたに似合う」
「キミだから話せる」
「あなたとならやれる」
「キミにしか頼めない」
…とか。まぁもちろん場合にもよるけど。

少し脱線しましたが。何を言いたいかと言うと

だから親しい(と思われる)間柄で
フツーに掲示板とまるきり同じ内容の業務連絡のような一斉送信をされると

ガッカリするのです。

今日送られてきたメールがまさにそれでした。

ガッカリしたのは私だけでは無いようで、
差出人はあちこちで同じミスを犯したのか
私のところに数人からガッカリメールが来ました。

「自分はアイツにとってあくまで観客の1人なんだなぁと痛感(笑)」
「直前にこっちから送ったメールは無視の上に宣伝をいただきました…」

うん。私は両方だった。

こういうところに愚痴を晒すのはあまり美しくないことだとわかっているけれど
あえて言おう。

そんな宣伝、逆効果だ。

今後自分もすっげー気をつけようと思った。

市民音楽劇

音楽劇の練習の日々です。
いよいよ今週末なのですよ。
アイプラザの体育館で稽古中の写真。こっそり

ここは子供の頃、よく母に人形劇なんか見に連れてきてもらった劇場です。
舞台側に立ってるのを見てもらうのは、うまく言えないけど変な感じ。
(高校の時にも一度ミュージカルをやったんだけどその時は見てもらえなかったのね。)
基本ウチの親は[C/E]も高校演劇の時も私の舞台とか見ないので余計変な感じ。
(子供の時の学芸会とかは来てたけど。世間もそれがフツーだと思っていたので
 余所様は大人になっても応援に来てくれるのを知りビックリ。)


そして今は舞台で最後の仕上げ中です。
コッソリ撮影~。こっそり

照明とか調節する前の日に自分の出番のないとこ限定のショット。
もっともっと面白いシーンがあるのだけどお見せできません。
是非会場に来て下さい。m(_ _)m

この次の日、照明が入ったらもう絵画を作っているようでさらにビックリ。

ぶっちゃけ最初に台本もらった時は、わりとありきたりのストーリーだなぁと思ったのです。
それがこんなに面白くなるなんて。いやー、本当に配役や演出が絶妙なのです。

雑記で谷口も私も何度も言ってるけど
むしろ自分が客席に回って見てみたい(w

私は根性無いし、今回は苦手なダンスも本格的で
スケジュールも大混乱で収入にも大打撃で
何度か「やめときゃよかった」と思ったけど
今はね、やっぱりやってよかったと思う。
無事終わったらきっともっとそう思えるはず。

舞台の勉強になったことももちろんだし、いろんな人に出会えたことも。

本番まで、あと3日。がんばりますよ。
貴男も貴女も見に来てね♪

音楽劇の話。

『豊橋オーレ!』とかで検索すると、他の参加者のブログがひっかかったりする。
私がそういうのを見ているということは、逆に見られていたりもするわけだ。

いやー。ネットって怖い。(www

同世代の参加者以外にはFMのことを話していなかったのだけど、
少しずつバレてるらしく。(ダンスやらかなりへタレなので黙っておきたかったのだけど)
いろんな方に声をかけていただきます。

「DJなんだって?」

このDJという響きには抵抗があるのです。
パーソナリティをやらせていただいています。…こちらもへたれですが。


先日、今回の音楽劇の演出家・扉座茅野イサムさんをゲストにお迎えしましたよ。

実はこういうのはまるきり面識の無い方よりかえって緊張したりします。

この時、劇の参加者は稽古中で ほとんどの方がON AIRを聞けなかったのですが
茅野さんと2人で、リスナーの皆さんにバッチリ宣伝しておきましたからね☆

でも私の放送の喋りは 茅野さんや聞いてくれた市役所の方から
「普段と全然違う」と言われ… なかなか複雑です。(w

そんな私は只今自分のフィールド探し中。



そうそう、扉座からは役者さんも音楽劇に参加されますよ。
普段プロとして活躍されている方達と一緒に舞台に立てるのです。
そして ものすごい演出家の方に指導してしていただくのです。

豊橋外の諸君、うらやましかろ?

ケロリマス

ケロリ・クリスマスバージョン♪めりーけろります
ゲーセン会員の誕生日特典でGET☆ らーぶりー♪

これで私のところにもクリスマスが来るかしら?
サンタさん、募集中~☆


最近はゲーセンにもケロリが増えてきて嬉しい♪
今回一緒に捕獲したケロリ、背中に何やらわっかがついています。
まさか…。◎?
わかるかなーおなかのトコの「にじ虫」がびちびちしてんの。(w
これは笑った。びびびびびっ

しかし…。いかん、だんだんケロリ置き場が無くなってきたぞ?

FC2Ad

