カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



ありがたや~ありがたや~

リンク更新&追加しました☆

ヒメソラぶろぐ。】  
 芝居屋かいとうらんま / 荘野ひめ

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

演劇のオススメ

FM豊橋で[C/E]の公演PR~☆
例によって放送後の1枚♪にぎやか。

舞台では平気でもブースに入ると緊張するらしく
それぞれいつもと違う一面が見られて面白いです。(w

公演はいよいよです。今週末です。

…ぇ?本当に今週末?



『招猫~巻ノ忍冬』マキノスイカズラ
7月1日(土) 14:30~  18:00~
7月2日(日) 13:00~  16:30~

※開場は各回開演の30分前

前売り 900円  当日 1000円

場所 G/pit
(地下鉄伏見駅⑥⑦番出口より徒歩5分) 

チケット予約は
c__e04@hotmail/com にて受付中。

御名前・日時・枚数・連絡先 
をお知らせ下さい。

地道に

今月はこんな感じ。今月の

コンビニのポイントシールは
稽古のたびに団員の弁当から回収してます。(ドーン)

びっくりした。

暑いですなぁ。夏も目の前です。
ミロが特等席にいる時は、真冬真夏にかかわらず窓を開けさせられるので
(閉めておくと窓が鼻水だらけになる)エアコンが効きません…(T_T)
母の好物、スイカを届けに行くミロ。すいか
すみませんミロさん、暑いんで閉めてもいいですか?(-_-;)

U・ω・U いやでしゅ。



そんなミロ
少し前から足をしきりに舐めているので「ケガかしら?何かしら?」
と、家族で心配していたのだけど
フィラリアの薬をもらいに医者に行ったついでに診てもらうと

なんと水虫でした。~~~_| ̄|○。・゚~~~ ← 水死。
(飼い主は今のところ無事です、念の為…)

犬がまさかとお思いでしょう。
私もびっくりしました。
「父が~」とか「自分が~」とか言われるのとは違う新しいショックです。

実は野良とかは結構持っているやつがいるので
知らずにネコとか拾ってきて家族中にひろがることがあるらしい。
動物を触ったら手洗い。大人が昔から言うことは正しいのです。
あと首輪をしたままシャンプーして生乾きが続くとそこもかもされるもやしもん用語)ことがあるとか…


そんな…┌|゜□゜;|┐
おまえ、みずむしなめた舌で私の顔を舐めてくれていたのかい?
みずむしのあんよでじゃれていたのかい?
そんな顔をして…

そんな…そんな…………

でも好きさ!~~((((((ノTДT)ノあぁ
みずむしごときでお前への愛は変わらないよ
大丈夫、おまえの全てを受け止めてあげるよぉおおお-----ッ

U・ω・U ん?ねーしゃん何を買って来たんでしゅか?
コラージュフルフル

-------------------------------
<効能・効果>
皮膚の洗浄・殺菌・消毒
-------------------------------
こんな時に…
● ペットに触れた後の手洗いに
-------------------------------

ΣU;TωTU ねーしゃん?

…キニスルナ。ヽ(´Д` )


彼は薬をもらってきて治療中です。
犬も外出から帰ったら手(足)洗い励行。

現在人間はスリッパ着用厳守。
こんどの休みに床を大掃除しよう…。。・゚・(つД`)・゚・。

お亡くなり(T_T)

カエルの鏡。出先でお化粧直ししたりするのに活躍してました。(過去形)鏡
三面鏡だし100均のと違って丈夫で気に入っていたのに
八葉に殺されました………( p_q)

ヤツは以前にも私の鏡を破壊してくれました。
車もヤッてくれました。

いいですか、ドジっ子が可愛いのは おそらく男から見た女の子だけです。

もう私の持ち物に触らないで下さい。"p(T皿T )
…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

沖縄土産その後

お土産に買ってきたサーターアンダギーミックスで
サーターアンダギーを作ってみましたよ。できました♪
なかなかうまくできたじゃないですか。♪(´¬`)
じゅ~♪ さーたーあんだぎー
揚げたてドーナツだもんね。ウマウマ♪
最初の頃、温度調節に失敗してばくだんいわ(ドラ●エ)を作ったって言うのは内緒。爆弾岩

大漁大漁

自粛せねばと思いつつ(何度目だ?)
本日も大漁。
まりもセット。セット
夏場は冷蔵庫で飼えるそうです。
衣装チーフとおそろい(?)で飼育中。まりも~

小梅太夫のボイスキーホルダーとタオル。小梅太夫
後日コンビニで結構なお値段で販売されているのを見かけて驚く。

ところでエンタの神様のHPのアフタートークが本人達のネタより面白いと思うのは私だけ?

そして今のブームがこの子達。『次の日ケロリけろり

「ま…いいケロ」と彼(?)の口癖を真似して立ち直ってる今日この頃。


え?来週までにチケットと衣装?

ま…いいケロ。」

増殖中~♪

ガラスのストラップ♪
携帯を新調したらつけるのだ♪ストラップ

こんなんも…芽下付六具
マッサージ機とライトと…ネジ巻くと跳ねるやつ。
別角度はこんな感じ。上からの図

あとたまごっちみたいなの(うろ覚え)もあった。たまごっちみたいなやつ
早々に飽きたので(ぉぃ)電池切れてます。

最近のヒットはこれ♪衝動買い
お弁当…作ってみるかしら?^^;

う~ん。まだまだあるぞ。

FC2Ad

