カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



しばしまて。

ぱそこん

本番終わったら更新するし
きっと公式家頁からリンクもしてもらえる…ハズ。

一縷の望み

やばいよママン…。今回ほとんど写真で宣伝してないよ…
それもこれも公式HP管理人の(略)
衣装
20050923040002.jpg
頼む!1人でも多くの人に見てもらいたい!!
よく考えたら衣装までカェル色かっつーのは(壊)

2005年10月1日&2日
劇団[C/E]第二回公演
◆一日(土)
1st>> 18:30開場 19:00開演
◆二日(日)
2nd>> 13:00開場 13:30開演
3rd>> 16:30開場 17:00開演
チケット
前売り・当日¥1,000


親バカですが何か?

もう子供じゃないんだからね?
?
チビの時にひざにのせるクセをつけたせいか
今でも出掛ける為に化粧を始めたり
遊びの誘いを無視してパソに向かっていたりすると
のっかってきます。(飛び乗り)

重いです。
(ミニチュアダックスの規定ギリギリの5kgオーバー)

大型犬の場合、これをちゃんと躾ないと怪我のおそれが。
帰ってくると飛びつくしな。←(これも大型犬だと殺される可能性が。)

ちくしょう。可愛いなぁもう(´д`*)
[C/E]には猫派が多いけど、断然だな。

まいごのおしらせ。

万博会場内の警備室。
警備室

私も持ってるし、カエルボン(20日参照)にも乗ってる
けっこうデカイパペット。(?)

彼は警備室に勤務しているのか迷子で保護されていたのか………

カエルボン

20050920153305
もふぁぁあああ!!(≧▽≦)
欲しかったんですよ、こーゆーの!!
カエルグッズが山盛り載ってます。

…いるんだねぇ、カェル好き。
なんだろなぁこの魅力は。

特捜制裁フロッガイン!!

いたい。かなりいたいぞ。

(タイトルはマイキーのパパ風に。)
ポットの蒸気吹き出し口で火傷した。

………秋だねぇ(違)

等身大ポスターって。

性格は日に日に この人(母)に似ていく気がする。
おかん。

そっくりさん

飼い主に似るのか飼い主が似るのか。
みろといっしょ①
そっくりだとよく言われます。
もらわれてきて間もなく2年になる彼に
最初はこんなに癒されるとは思いませんでした。

FC2Ad

