カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



乙女心わしづかみ

かわゆす^^
セントラルパーク地下 TIGER Cafeのカップデコレ♪ 
いつも前を通るたび気になってたんだ~

他にも何種類かあって 全部買いたくなっちゃう

で、顔のある食べ物は ・・・。
さくっ
スライムを倒した!

ハイハイ、食べ物で遊ばなーいっ

ぴょっ

ぴよりんでつ。
ぴよっ
かわいいでぴょ?

名古屋駅のジャンシアーヌで見かけて
一緒にいたタレント仲間におごらせたごちそうになったのぴョ!
ぴよっ
男子も思わず写メるかわいらしさなのぴょ。
ぴよぴよぴよ
中身は名古屋コーチンのプリンぴよ!
中身
ぴよぴよぴよ
ぴょぴょぴょ・・・ ちゃんと店員さんの許可を撮っての撮影ピょ・・・。

顔のあるものは どうやって食べるか性格が出るピょね。
。。。
さいごのひとくち…さよならピょ・・・

バラサイダー

バラサイダーだって。
バラサイダー
乙女心を鷲掴み~的なアイテムではあるけれど。

…美味しいのかしらん?

悪戯に冷蔵庫で冷え続ける日々・・・・・。

冬の間は蕎麦茶にハマッていた。

最近 父が、職場の方から教わったとかで
ゴボウ茶を作って飲んでいます。
ゴボウ茶
私も勧められて飲んでみたけど・・・、ふむ~。

香ばしいと言えなくもないゴボウの香り。
好き嫌いはありそうだけど
体に良いと言われれば 無理せずとも普通に飲める範囲の味だね。
めっちゃクセがあるとかでもなく。

「インターネットにも いっぱい 良い!って感想や作り方がのってるんだぞ」

と力説する父。

B型なのでハマるとドップリです。
きっと飽きるのも早いと思いますが(ぉ


で、調べてみたら
最近TVでも取り上げられたみたいで
出るわ出るわ。

お通じに良いとか、若返り効果があるとか
ダイエット効果があるとか………


・・・・・・。←読んでるうちに洗脳されてきた


いろんなもんが入ってるサプリとかよりは
モトがただの野菜なんだから 悪いことは無いし安心かも?

実感として出てくるかどうかは わからないけど
大してお金もかからず若返る(?)と言われたら
まー試すでしょう!

さっそく国産の泥付きゴボウを買ってきて
ゴボウ
削って、梅雨合間の晴れを探して干す。
カリカリ
さらにフライパンでカリカリに煎って、できあがり。

アイスで飲んでもいいんだって。

よし、麦茶の代わりに この夏しばらく飲み続けてみよう。

安道名津

みんなでオヤツ JIN安道名津。(ミーハーw)
あんどーなつ
次のページ

FC2Ad

