カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



立冬

布団の隙間に もぐり込んで
みちっ
すやすやしてるところ悪いんだけど
出てきてくれるかな。
すやー。
…最近ミロさん、寝てる写真ばっかだな。

あ。

ウサ&モルも元気です。
ヒーターを入れるタイミングを決めかねてます。

人間が羽毛布団にしたら、に しようかなぁ。

衝動

無防備な後ろ姿の・・・
そろ~り

ここを、ぷにっとしたい・・・
ぷにっと

その、ぴろっと出てるところを つまみたい・・・。
ぴろりん

ぁぁぁあぁぁあぁぁ
ぁぁぁ

すぴー。

父のシャツの上で寝ているミロさん。
すぴー
すぴー
あーあー。

叱ってどかさなきゃって思ったら

「そのままにしといてやれ」って

甘いんだからもう。


・・・と、私も甘やかされて育ったんだよなぁ

明日は、父の誕生日です。

プレゼントは、新しいシャツがいいかなぁ。
それとも冷えてきたから 
腹巻とか、何か温かいものがいいかな

ろんぐ

ふがし、好きなんです。
豊橋まつりの観光物産博覧会で
ミロさんより長いやつ買っちゃった。。。
ふがしロング
うっかり修学旅行で木刀買っちゃった男子学生みたいなテンションです。

どーん

近所で花火が上がってる間
机の下で凹み続けるミロさん。
凹
次のページ
