カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



おもひで。

去年の夏の公演のDVDが、やっと手元に。
DVD
う~ん。半年って長いのね。
大昔のような気がするよ。

見返してみて、「いい芝居だったよね」と
仲間内で手前味噌トーク(笑)

人生の、1ページ。

衣装

衣装衣装衣装
劇団が無期限休止状態に突入の為
衣装を整理中。

お譲りします~と告知したところ
あちこちから連絡を頂き
いろんな劇団さんや
コスプレイヤー・役者・個人の方に
もらっていただけることになりました。

意外と身内の役者やスタッフは淡泊で
みんな「いらない」って言うんだよね(笑)

私は自分が着たので気に入ってるやつとか
今後 遊びや趣味で使えそうなのは手元に残しておこうかと思ってるんだけど

こうして並べてみると

チャイナドレス・軍服・白衣・着物・和風メイド
巫女・セーラー服・猫耳&しっぽ・狐しっぽ・猿しっぽ
犬耳&しっぽ・ツノ・ドレス。。。

我ながら よくもこれだけ集めたり作ったりしたものだな、と。

さらにウイッグや小道具もあるんだから
今後置いとく場所にも困るワケで。

いざもらわれていくとなると
ちょっと寂しい気もするけど
サッパリ、するのかな。


少しずつ減ってくのを見ていると
何かを里子に出すような気持ちになります(笑)

ゴミにならずに、どこかで活躍してくれれば嬉しいな。

夏旅2010 岐阜編・2

キャンプ2日目のハナシ

カレー
カレーを食べて~

えっちらおっちら
ハイキング?(笑)

滝
滝を何カ所か見て回り

吊り橋
吊り橋ではしゃいで~(危

ひゃっほい
トドメの川遊び!(笑)水、キレイでしょ?

夏休み
そんなこんなで。
大人の夏休み(?)を、全力で満喫しましたとさ。。。

夏旅2010 岐阜編・1

チト今更ですが(最近そんなんばっか)
8月の終わりに、劇団の公演お疲れ様ツアーと言うことで
北恵那の方までキャンプに行って来ました
川で遊んで~山~川~

バーベキュー
バーベキューして~

花火
花火して~

うだうだw
夜はバンガローでぅだぅだ(笑)

モモンガ
あと、キャンプ場のマスコットなのかなぁ?
管理棟にはモモンガがいて
夜中は動いてるのが見られました。

家族連れや多くの客で賑わっていて
ちょっと自然の中に来たわりには
人が多すぎやしないか~とも思ったけど(爆)

バンガローの目の前に、リスのエビフライ(松ぼっくりを食べた跡)が
沢山落ちてて(写真取り忘れた)
川の水は綺麗で冷たくて。

やっぱり行って良かったなぁ~。

あっという間に1日目、終了です^^

そーめん

バタバタしていて写真だけ撮ってアップしてなかった日記がいっぱい
時間がバラバラだけど、思い出した順にアップ。

まずはめっちゃ夏らしい光景の1枚(笑)
そーめん
つゆだけ買って食べてなかったヤマサの涼麺専科
公演後ウチで死んでたメンバーと一緒に食べました。

生のトマトと刻んだキュウリ&スライスしたセロリで♪

ウマー

冷製パスタみたいな感じになります♪
ただの素麺に飽きたら、お試しあれ☆
次のページ
