カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



袋の中身はパンフレット

23日に 刈谷ハイウェイオアシスに来てた 
東京ディズニーリゾートドリームクルーザーⅡ
ディズニー
この写真だけ見たら、
ディズニーランドに遊びに行ったみたいじゃない?

ヽ(´ロ`)ノ

ヽ(´ロ`)ノ たーんじょーぉびーぃ

ワタクシ、本日また1つ歳をとりましたっ!

ぱちぱちぱち☆(人゚▽゚*)

…とゆー日記を
病院帰りに書いておりますっ

_ノ乙(、ン、)_

ストレスと疲れからの難聴…?とかで

いやー。
びっくりです。

今まで中耳炎とかも記憶に無いし、特別なアレルギーもなく

大病どころか入院や骨折もないとゆー

基本、丈夫な体の私。

しかし過信できない歳になったんですかねー。。。
o(TヘTo)ぶわっ




だけど強く生きていきますっ

コラーゲンやヒアルロン酸は
今回もらった薬と一緒に飲んでも大丈夫、と
母イチ押しのイケメン薬剤師さんに言われました。

(軽めにホストみたいだった…。おばちゃんに人気なワケだと納得)


美魔女目指して頑張ります。

これからもマイペースブログ共々、よろしくお願いします☆
(≧m≦)

BBQ秋っ♪

日曜日に、芝居仲間とBBQしたの~。
今年2回目っ
BBQ~
素人ながらに前回とは多少なりとも趣向を変えようと
BBQ 秋Ver
BBQ秋ver. 

…どこがって?
カボチャとかキノコ・焼き芋が乗ってるじゃないかっ 

えりんぎ。
焼いてもらって食う。えりんぎ。
口がデカいとたまに言われます。ぱかーっ。

うどん
シメは焼きうどん~。
前回は焼きそばでした。

次は紅ショウガと醤油持って来ようとか
だんだん欲が出てくる皆。
こーひー
日が傾くと ちょい寒。
お湯を沸かしてコーヒー飲みつつ
残った炭で暖を取る姿が
なんかオッサンくさいアラサー。

次はトン汁でも作るか?


んが。
遊びはまだまだこれからっ

今日の得物はコレだっ。
ライトセーバーw
ライトセーバー しゃぼんだまっ ○o。○゚
ぶあっ
ぶわわっ。
アラサーでもシャボン玉で小一時間はしゃげます。
ぶあっ

途中 大道芸人みたいになってたけど。
ぶわわっ
見知らぬ家族連れの思い出写真を
演出してしまった私たち。

これやってると
ハーメルン状態になります。(笑)


うむ。
良い秋の休日になりました。



公園内の金木犀。
秋の香り
この香りが好きなのは
お祭りとか行楽とか
秋に楽しい思い出がたくさんあるからかもしれない。

ぽーぅ

ぽーぅ
個室で吹き出しそうになったじゃないか。

ぐうぜん~!

お仕事帰りに栄付近を歩いていたら、
なんと ウィリーこと WilliamJoe Baldwin君 発見~!
ウィリー発見☆
彼は今月でPitch FMを卒業することになったのだけど
最後のオンエアの時 会えなくて
のだゆきさんのブログみて残念だったわーと思っていたら
まさかの偶然(笑)

特番で一緒させてもらったり
イングリッシュレッスン
で出来の悪い生徒だったり
いろいろお世話になりましたっ

でも こんな偶然があるんだもん
またきっとどこかで会えるよね

ウィリー、お疲れ様。
新しい場所でも頑張ってね
次のページ

FC2Ad

