カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



あたり~♪

今年は ちょこちょこあててまふ 
懸賞~
わっほい
これは夏にシャンプー買って応募したやつかな。

ほほほ。 
きれいになってやるぅ~
  

うふふ この夏は懸賞運いいのかも?
あたり~
♪
遊園地のチケットとミュージカルのチケット当たった~

ふりかけセットが当たった~
ふりふりふり

U・ω・U なんか、もいっこ来てまふよ?
もいっこあるよ
( ´_ゝ`) …おしらせありがとう。
      でも とりあえず、ソコから降りようか。

で、その箱の中身は
ランドリー
ランドリーケースでしたー。

うさたん

ミロさんU・ω・Uは 見切れてるだけで 今回は関係ありません。
あてた
あたったー
クラフトホリックの抱き枕。

幅40×高さ110.5cmで、想像より大きかったんだコレが(笑)

お風呂~♪

演劇練習館近くの お風呂屋さん、湯吉郎
招待券を当てたぜ!
おふろ
冷えて疲れた体を温めてくるわ~♪

次のページ

FC2Ad

