カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



けろけろ

今年も、誕生日に
いろいろけろけろいただきました

まずはコチラ。
けろくろっく

アラーム付の時計です。
けろけろ
上の2匹が、踊りながら歌ったり 
ふいにつぶやいたりします。

こちらはアロマ加湿器
けろかしつ
これからの季節、活躍しそうです
みんな ありがとう~

けろっぱかっ

幼馴染から もらったの。
けろっ
リップケースなんだって♪
ぱかっ
クチの横を押すと、ぱかっと開いて
ここに収納できるのです~。

こないだ買ったケロケロリップを入れて
冬の乾燥を乗り切ろう~

ゆるキャラ カエルグッズ

今年の豊橋まつりの ゆるキャラ大集合
カエル好きとして個人的に一番気になってたのは この子!
ニーラ
韮崎市のキャラクター、ニーラ
ナンバープレートにもデザインされてるってステキ
でも さすがに引越しできない(笑)

会場では自分の担当スケジュールの都合で会えなかったのだけど
この写真は土曜日にMCを担当していた
FM豊橋の新人さん 豊田裕子ちゃんに撮ってもらったの

え?怖い先輩が脅したんだろうって?そんなことないよ?

配ってたうちわもGETしてきてもらったわ~ありがとん。
うちわ
うちわ

次は下呂温泉 げろぐる君が配っているとゆーステッカーを狙うぞ。。。

フロッグタイム

フロッグタイムのリップ
けろりっぷ
フェイスミストハンドクリーム日焼け止め
~に、続いて 買っちゃったん♪

もーこのシリーズ大好き
かわいすぎるぅ

けろ~ん。

同じ事務所裕美ちゃんからもらった
ペーパーナプキン
ペーパー
かわいい~
次のページ

FC2Ad

