カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/




引っ越します。

おしらせ

ブログ、引っ越すことにしました。

お手数ですが、お気に入り等に登録してくださっている方は
リンクの変更をお願いいたします。

Newブログ
蛙姫工房
http://ameblo.jp/kerohime83/

【“引っ越します。”の続きを読む】

画伯来訪

遊びに来た友達の子供(幼稚園の女の子)が
ウチノコ達を描いてくれました。

まずは伊右衛門。
モデルでござるか?おや?
いえもん
背中の模様がポイント。
大きな耳も、よく描けてます(´∀`*)

次は、いっちゃん。
んまんまかわいくかいてくだちゃいね。
いっちゃん
「ぶち」じゃなくて「しましま」になっちゃってるけど
確かに白黒。


あと、ゆず・・・・・
むふ~んんふー。
ゆず
…怖ぁッ!?
確かに真っ黒だけど
目が・・・こわっ!www


私も描いてくれました。
えみちゃん
おめめぱっちり、可愛く描いてくれてありがとう~

袋の中身はパンフレット

23日に 刈谷ハイウェイオアシスに来てた 
東京ディズニーリゾートドリームクルーザーⅡ
ディズニー
この写真だけ見たら、
ディズニーランドに遊びに行ったみたいじゃない?

♪ふーゆーがーはーじっまるよー

だいぶ冷えてきたねぇ。
さむい
伊右衛門も、最近 寝てる時は大体このフリースにくるまってます。

こたつ、出そうかな。
動物達にヒーター入れようかな。

まだ早いかな。

皆さんのところはどうしてますか?


だって確かに寒いけどさ
紅葉もしてないのに
クリスマスのイルミネーションて。

変な感じ。

もこもこスリッパは出したけど
まだコートとか使ってないんだよなー。
(車移動が多いせいもある)

切り替えのタイミングを計りかねております。


…布団は、羽毛布団にしようかなぁ。
次のページ

FC2Ad

